ブログをご覧いただきありがとうございます。

潜在意識心理学®を学びながら、日々

自己受容中のRoseと申します。

 

 

 

 

なぜいつも私を大切にしない男性が

引き寄せられてくるの?

 

 

たまたま一度だけではなくて

何度も似たタイプが

やってくる・・・

 

 

 

前回の恋愛で、こりごりして

次はもっと優しい人と付き合おうと

思っていたのに

 

また、同じパターンなの?

 

 

・・・そんなことって、ありませんか?

 

 

 

恋愛は、潜在意識のマッチングラブラブ

表面上のことは、大切だけど

 

 

外見、年齢、学歴、収入

趣味、休日の過ごし方etc…で

意気投合しても

 

 

本質がマッチングしていないと

続かない…

 

 

私もそうだったのだけど

もしあなたも・・・

 

・自尊心が、かなり欠如してる

(お相手が、超絶優しくない限り致命的)

・相手の顔色をうかがう

・いつも怯え気味だから、相手の下にはいる

・いやなことをためて、我慢している

・自信がない

・共依存になりやすい

 

などがあると・・・

 

 

 

健全な心の持ち主の男性は

始めは、あなたのことを

謙虚で、優しい、理想の女性

だと思っても

付き合ううちに、だんだんと

こう思い始めてしまいます…

 

 

自尊心が、かなり欠如した相手に

違和感を感じたり

 

 

いつも彼の顔色を伺っていると

だんだん、うっとうしく思ったり

 

 

どこかで怯えていたら

何か悪いことしたのかな?

って、気になるし

 

 

嫌われたくなくて

我慢していたのに

それをある日爆発したら

「急になんだよ?」

と険悪なムードになって

 

話し合えたらいいのだけど、

そのまま終わったり…

 

 

健全な心の持ち主なら

基本、対等な関係でいたいと思うし

 

とくに共依存的な関係を

つくりたいと

思っていない…

 

 

 

でもね、

不健全な人間性をもった人

サイコパス気味だったり

モラハラな男性は、

 

 

自分がなくて

彼の顔色をうかがってあげて

どこかで怯えてくれて

自分の下に入って

我慢をためてくれる、

上下関係

支配と服従の関係

共依存になりやすい女性が

 

 

とっても、ウェルカム!

(こわい…ガーン

 

自分のモラハラ度を発揮できる

相手をみつけたと思って

喜んで接近してくる。

そして、もう自分から逃げないように

さり気なく、洗脳まで始める


 

 

もしも、今までが悲恋だったとしても

 

ご自分を責めないで・・・黄色い花

 

 

なぜなら

 

サイコパス気味だったり

モラハラ男性と付き合える女性

心に問題を抱えた男性を

放っておけずに

 

理解して

配慮して

愛そうとする

寛大な包容力と

深い優しさをもちあわせた

女神のような女性。

相手のことが事細かにわかってしまう

才能もある。

 

 

その唯一無二の

美徳や才能を

 

 

不健全な心の持ち主に注いで

陰にしてしまうのか

(あなたの本質が、ふさわしくない相手と

付き合うことで、陰に傾いてしまう)

 

 

あなたを愛して大切にする男性に注いで

陽に反転させるかは

自分次第で

 

愛を注ぐ相手を、私が選んでいくラブラブ

 

(ときにトライ&エラーで…)

 

 

 

 

自尊心を取り戻そうびっくりマーク

 

 

自尊心とは

私はこれができてすごい!

これができるから、自分を誇れる!

というより

 

(これだと、○○ができなくなったり

○○がなくなると

自尊心もなくなってしまうから)

 

 

自分を丸ごと、大切に思える力

どんな自分もOKで、受け入れられて

できることも、できないことも

あっていい。

 

どうしても受け入れられない時は

受け入れられないことも

「あぁ、今は

受け入れられないんだね。

それでもいいよ・・・」って

 

自分に寄り添い

尊重できる力のこと。

自分への愛。

 

 

彼への愛し方より大切なのは

私に向ける、私の愛

 

 

繊細さ、優しさ、受容

細かいことに気づいたり

 

そして本来は明るくて

大胆で・・・

一緒にいて、楽しい女性

 

 

 

陰から陽への反転へ!!

 

悲恋から卒業しようびっくりマーク

 

 

 

 

体験会だけでも陽への反転!唯一美塾ご案内はこちらからどうぞ…