自作自演で引き寄せている現実 | 子供の問題は 母親のトラウマ 潜在意識が影響している

子供の問題は 母親のトラウマ 潜在意識が影響している

私自身=母親のトラウマ、母親の潜在意識が、家族子供の問題に影響していたことが解りました。
唯一美塾で潜在意識心理学を学びながら、自分の潜在意識を見直し、現在進行形でリアルに現実の変化を記録していきます。

こんにちは

潜在意識心理学®️

唯一美塾 
第1期生のMarieです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。


自己消失していた私が

芳乃さんの唯一美塾の講義を受けて、

生き地獄だった世界から 

心身共に明るい光の世界へと

新しい人生に創り変えているところです。


私の日常の変化、意識の変化を通して

あなたのお役に立てたら嬉しいです。


私の自作自演の体験談です。