◯自作自演の自己犠牲が終わった瞬間、子供も家庭もPTA活動もすべてが変わる!家族関係を変える秘密 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

あれだけ悩んでいた子供との関係が、あっという間に変わっていく。

 

 

 

 

 

変えようと苦しむのではなく、自分の心が楽になればなるほど、

 

なぜか、自動的に子供も、旦那も、家庭が、自分を取り囲む周囲が変わっていく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族は、自分の思考では追いつかない「潜在意識(無意識)レベル」で、密接につながりあっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、家族関係を変えようと苦しむよりも…

 

 

 

 

 

 

自分がそれまでにはまっていた【カルマ】

 

 

苦しい世代間連鎖のパターンを癒し、解放されるだけで、

 

 

楽に自由になった自分に呼応するかのように、自動的に家族も変化していくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も、「唯一美塾・現実創造ライブ配信」を受講生を対象に開催させていただきましたが、

 

 

 

どんどん授業を受け、ぐんぐん自分を変えていらっしゃるM様から、素晴らしい現実変化の体験談をいただきました…!

 

 

M様、本当にありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回は、その唯一美塾生M様からの変化の奇跡体験談をご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾 M様からの体験談***

 

 

 

 

 

芳乃さま


いつもお世話になっております。

 






12/9LIVE自作自演


芳乃さん面白すぎて3回目!聞いてます。もージャンクフードだったの?
 

白湯キラキラ女子にパターンを変え体調良くなる話をお聞きして
 

不本意でも変えてみ
 

私も意識高い系☆白湯飲み始めましたw






 

私の潜在意識の不幸パターン被害者意識高い系
 

(人の下に入る、人の顔色を伺い、人一倍仕事をして犠牲的、身体壊す)

 

 

 

 

仕事でも、スポーツクラブで身体を鍛えすぎて身体を壊したパターンも、
 

幼稚園の母親ボランティア活動でも、家庭問題も
 

恐ろしくなるほど...このテンプレートで現実化してました。
 

 

 

 

 

 

 

このループに気づいて...
 

 

 

 

 

 

もう私ったら何やってたんだろう。ってつくづく自分が嫌いになって、
 

この性格の悪さに呆れて...数日ため息してましたが...
 

自分が嫌いってまた責めてるんだオイオイこれもパターンだ。と気付き
 

 

 

 

そして、
 

LIVE配信を聞き直して...



 

 

 

このパターンは母の完全コピー!
 

母の潜在意識のコピーだったんだ!
 

やっと気付きました。

 

気付くの遅すぎ!これブラックホールなのかな。

 

 

 

 

 

 

死にたい、産まれてこなければよかったという感情が


何で出てききてたのか気持ち悪かったんだけど、
 

母のコピーだったんですね。

 

 

 

 

 

 

親子が似てる
 

行動が似てたり、親子喋り方が似てる
 

これって
 

親の潜在意識のコピーだからなんですね。怖







このループ自作自演で...
 

幼稚園の親のボランティア活動は
 

犠牲的で苦しくて疲れて寝込んでいたんです。が

 

 

 

 

 

 

今日、小学校のPTA 活動で行く時から気持ちが軽かったんです。
 

 

皆さんの下に入って苦しくなることがなかったです。
 

お母様達との会話、活動中にこやかに、対等を感じられて
 

周りのお母様達をみてみると、自分に優しくしてて無理してない。
 

 

 

 

 

重い荷物運び、ダンボール壊すのはお父様にお願いしますねって頼んでくださって、
 

お母様達は女性らしい作業をお手伝いできて満たされている。
 

隣に座られたお母様のペットボトルが白湯だった!

 

 

 

今までだったら怖くて言えなかったけど
 

子供のお稽古があるので延長活動は出来ません
 

予定時刻で失礼したいです。と言えた!

 

 

 

 

 

 

先生を見るだけで話すのも怖くていつも緊張してた身体が硬直してたんですが、
 

その変な私の感覚が今日は無くて
 

担任の先生が、お手伝いありがとうございますって
 

フレンドリーに話しにきてくれた。
 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてからの疲れが無くて、楽でしたビックリです。
 

自分を労るストロベリーの入浴剤入れて温まってきました。






私の自作自演に周りを誘導せず、新しいパターンになれたみたいです!


明日、明後日もPTA 活動があるので、様子みてみます。
 

いつもありがとうございます。






明日のLIVE配信...楽しみにしてます。





**********

 

 

 

 

M様、こうして一緒に新しい現実を創造してくださり、本当にありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな不幸でも、必ず、その現実になっている理由があるのです。

 

 

 

 

 

 

そして、大抵は

 

 

犠牲をさせられている、と思いながらも…

 

 

 

 

 

「自分自身が犠牲のパターンを繰り返している」

 

 

そんな、無意識の行動をしてしまっているんですね。

 

 

 

だからこそ、

 

 

周囲も自分を大切にしない。

 

家族も大切にしてくれない。

 

 

 

でもそれは必然で、

 

 

なぜなら、自分が無意識に犠牲を受け入れ、それを進んで実行してしまっていたから…

 

 

 

 

 

 

 

けれど、M様のように「気づいて修正する」ことができれば、たちまち子供との関係も、旦那様との関係も、周囲との関わりも、

 

全てが【自分が無理しない形】へと変わっていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした犠牲や、ネガティヴな世代間連鎖、母親からの呪縛を解き、パートナーシップ・家庭も、子供との関係も変えていくためにはどうしたらいいのか?

 

 

 

それを、来週12月23日(金)11時〜の「唯一美塾体験会」でお話しさせていただきますね。

 

 

ご縁がある皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

唯一美&天才性開花ですぐに豊かさの循環が生まれる。

あなたは「今すでに」価値がある存在。

唯一美塾第2期・体験会&説明会ご参加いただきありがとうございました!

年内は、一部日程が変更になり

12月23日(金)11時〜既婚者の方・お母様向けの内容

12月28日(水)20時〜開催いたします。

唯一美塾体験会のご案内はこちらのメルマガからご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***2022年年内の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

**2023年3月本講座開校・プレ講座12月10日より開始

潜在意識心理学®︎「唯一美塾」第2期募集中です**

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

※こちらの「愛され守られ女子養成講座」は、

カリキュラム再構築のため、

2023年1月より募集を開始させていただきます。

 

 

 

 

 

 

【唯一美塾生の美しい開花・現実創造奇跡ブログは下記から】

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。