ブログをご覧いただきありがとうございます。

潜在意識心理学®を学びながら、日々

奇跡を丁寧に受けとめるRoseと申します。

 

 

 

大きな奇跡への道しるべ…流れ星

 

 

 

それは積み重なる奇跡を

とりこぼさないこと…

 

 

私には価値がある

私には「ある」の

ご自分で

毎日を生きて

 

 

その「ある」を発揮されながら…

 

 

プチ奇跡を 一つ一つ丁寧に

味わいながら

実感しながら…

切り捨てずに

ほっこりしながら照れラブラブ

 

 

私の潜在意識ちゃん ありがとう!って

感謝もしながら

大切に

ご自分のものとしていくこと…

 

 

とりこぼしてしまいそうな

奇跡が

積み重なって

 

 

 

ある日

今までの人生を

ひっくり返すほどの

大きな奇跡に

 

 

つながっていく…

 

 

 

 

 

 

 

今日のあなたの奇跡は…?星

 

 

 

少し体のコリがほぐれてる…

呼吸がしやすい

新品の歯ブラシをおろす時の

フレッシュな気持ち…キラキラ

 

 

 

たまーにだけど 

日の出をみた

 

あぁ、夜明けからの

この世界できっと

一番ダイナミックな

Showの幕開け

 

 

私を照らし続ける晴れ

 

今日が始まる…

 

 

 

 

 

夕日

月や星を眺めたお月様キラキラ

あぁ綺麗だな

よくみると

本当にロマンティック…星

 

 

ときどき外に出て

天体のドラマを感じながら

1日過ごすと

あぁ地球に

生きているなって思う

 

 

 

 

ほしいワンピースが バーゲンだったリボンサンダル

 

ご褒美ランチ、デザートをパフェ

こんなにゆっくり食べたことが

いまだかつて 一度もないっ爆  笑飛び出すハート

っていうぐらい

味わって

楽しもう…

 

 

 

ちょっと苦手なあの人と

心の境界をしっかり引きながら

対応することができたニコニコブルー音符

(やったね!!

 

 

ここは怒られるのかな…

と思ったら

まさかの相手からのごめんね…

いつのまにか 対等な関係が

スタンダートな今日このごろウインク黄色い花

(そして毎日アップデート中キラキラ

 

 

 

だんだん

心も体も軽やかに…

なっている気がしてる虹キラキラ

 

 

新品のノートの1ページ目

 

新書の本を開いた時の香り…本

 

 

 

雨の日は

 

雨音さえも心地いい

 

 

 

 

 

 

私の好きな音楽流れ星むらさき音符

 

私の好きな絵の 絵葉書もみじ

ちょっと

デスクに 飾ってみようかなキラキラ

 

 

 

お気に入りのティーカップに

丁寧に淹れた

 

ハニーローヤルホットミルクティー黄色い花

withジンジャーに 

すりごまひとふり

いつも謎めいた 

お気に入りのブレンドを

試作中コーヒー笑キラキラ

 

 

 

お部屋に

この前買ってみた

アロマオイルを数滴

 

優しい灯り…

好きなグリーンクローバー

(いつの間にか大きくなってきた)

 

 

 

ゆっくりお風呂タイム照れラブラブ

ジプロックにスマホをいれて

音楽聴くのが マイブーム音符

(湯船に落とさないでねむらさき音符

 

 

 

本当は静かで

落ち着いた

私に優しい

夜がある…

 

 

 

 

 

 

今日もお仕事がんばったなっニコニコキラキラ

 

繁忙期は

いつも以上に大変!!

な日が続いてる

 

 

あー

疲れたな…

 

 

 

今日は

お花を1輪

私に 

プレゼントしてあげようおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

お花屋さんにいると…

 

 

 

SMAPの 世界に一つだけの花

のメロディーが

頭の中で

流れてくる音譜

 

 

 

 

 

 

・・・もともと特別なOnly One~音譜

 

 

(名曲だからきっと知ってるよねニコニコブルー音符

 

 

どれも綺麗な花だから

迷っちゃう

 

 

今日の 気分は

このお花にしよう…

 

 

 

私への贈り物

ささやかだけど

一輪のお花が

 

 

 

つい私の中の

「ある」を忘れてしまった心に

優しく

寄り添ってくれているようで…

 

癒される

 

 

 

今日も生きているし

 

未来もつづいていく…虹キラキラ

 

 

今日の気分…

私へのプレゼントは

世界で一つの

 

 

このお花にしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

いつもどんなときも

そばにいてくれてありがとうラブラブ

 

 

今まで 

生きていてくれてありがとうドキドキ

 

 

 

ときどき 私の中の「ある」を

 

忘れてごめんね…泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なあなた…

 

 

Only Oneな あなた…

 

 

世界に一つだけの

あなたという 華の

 

 

 

あなた…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡が降り注ぐキラキラ唯一美塾はこちらから…ピンク薔薇