◯永遠の愛を手に入れるヒント:手放したくない女性になる絶対的な答えは「かけがえのない唯一美」。 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

唯一美&天才性開花ですぐに豊かさの循環が生まれる。

あなたは「今すでに」価値がある存在。

唯一美塾第2期・体験会&説明会ご参加いただきありがとうございました!

年内は、一部日程が変更になり

12月23日(金)11時〜既婚者の方・お母様向けの内容

12月28日(水)20時〜開催いたします。

唯一美塾体験会のご案内はこちらのメルマガからご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されるためには、「本質=自分らしさ=唯一性で生きる」ことが必要になります。

 

 

 

 

 

でも、どうしても、他人に合わせてばかりの人生だと、自分の本質というものがわからなくなってしまうんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

他人に合わせる、

 

私を殺して、あなたに合わせる

 

 

 

 

 

ということは、

 

 

 

 

 

「私のことはどうでもいい、本質とか合う合わないではなく、すべてあなたが決めることやあなたの趣味に合わせるね」

 

 

 

と、自分を見捨てることだからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、結果的に

 

 

恋愛も、婚活も、一気にうまくいかなくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、どうしたら本質に近づけるのか?

 

 

 

 

 

 

今回、オーダーメイドコースご受講中のクライアント様から、本質や自分らしさの見つけ方についてご質問をいただきましたので、その回答を簡単にシェアさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、本質で生きていないと恋愛がうまくいかなくなる。

 

 

 

 

その理由は、

 

 

 

「私は私」というアイデンティティ=唯一性もなくなるからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま恋愛をしようとしても、

 

 

 

 

「私ってなんだろう?」

 

「私、特に何もないし…アピールするところなんて、ない」

 

「自分に合う人がわからない…自分に合う男性ってどこに行けば会えるの?」

 

「私には何もないから、容姿などで競うしかない、でも、可愛いあの子には勝てない…」

 

 

 

 

というようになってしまうんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

アイデンティティ=これが私

 

 

という唯一性があるからこそ、「君だからこそ愛している」と言われる恋愛ができる。

 

 

 

 

 

反対に、アイデンティティがないと、「その人でなければならない」の理由が見当たらず…

 

年齢や外側の条件で簡単に浮気されてしまう…というような、とてもイージーな恋愛になってしまうのですね。

 

 

 

 

本質は、幸せな恋愛をする際に絶対必須のものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に自己一致するものを見つける。

 



そのために、唯一性を見つけるために簡単な第一歩は、

 

好きや、こだわりがあるということ、


そうしたものを見つけていくのが最短距離になります。

 

 

 

 

 

好き、これがしたい、

 

を認めることがアイデンティティになりますし、
 

自尊心にもなります。






例えば私の場合も、綺麗にするのは好きなのですが


じゃあ、ブランド物のジュエリーでロゴマークで華美にするのが好きかというとそうではない、むしろ、ブランドより天然石の華やかさや、美しさを引き立てるものが好き、
 

 

 

 

というように



その人それぞれ、こだわり、というものがあるんですね。














これは、物を例に例えましたが、

物ではなく、生き方や仕事でも同じです。






仕事が好き、優先、だから特に休日は作らない、


そこを優先しているときに尊重できる男性が好き、

仕事には誠実に、一人一人を大切にする、


なので細かな仕事もつきつめてしっかりやる、などです。

 

 

 

 

 

 

その反対に、

 

仕事はそこまで情熱を持てないけれど、

 

でも子供時代、家庭が暖かいものではなかったから、

 

涙が溢れるほど暖かい家庭に憧れる、

 

などの生き方もあります。




 

 

こだわりがあるからこそ、自分というものになる。

 

 

 

 



犬だって、チワワが好き、私は大型犬が好き、柴犬が好き、など
それぞれ違いがあります。






その違い、

 

細かなこだわり、

 

自分自身が譲れないところ、
 

単に心から惹かれること、

 

こうしたものを見つけていくということが唯一性であり、


それがあることで、男性は「この女性は唯一無二」と思うようになるのです。




「手放したくない女性=手放したらいけない女性」になれる、ということですね。

 

 

 

 

 






というように、





唯一性を見つけるためには、

 

 

 

「自分はどうなんだろ?」

 

「何がすきかな?」

 

 

「どこが譲れない部分なんだろう」

 

「私がずっとやり続けられていることってなんだろう」

 

 

など

 

 

 


積極的に自分について考えていくのが、最短距離になります。

 

 

 

一見、地味な作業かもしれませんが、効果は絶大です。

 

 

 

「これが私なんだ」

 

 

 

が見つかることによって、「あなたはかけがえのない人」となり、「かけがえのないあなたを愛してくれる男性」が現れます。

 

 

 

 

唯一性を見つけること。

 

 

 

それが、永遠の愛を手に入れる答えなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***2022年年内の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 

 

**2023年3月本講座開校・プレ講座12月10日より開始

潜在意識心理学®︎「唯一美塾」第2期募集中です**

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

※こちらの「愛され守られ女子養成講座」は、

カリキュラム再構築のため、

2023年1月より募集を開始させていただきます。

 

 

 

 

 

 

【唯一美塾生の美しい開花・現実創造奇跡ブログは下記から】

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。