◎「愛されるための必死の努力」は間違いだと気づいてる?最速で運命の人と出会う愛の引き寄せレッスン | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

もう、これ以上、「不幸なフィクション(偽り)の人生」は終わり。

目の前の現実をどんどん幸せに変えるための

潜在意識・現実創造プログラム「唯一美塾」は

現在、聴講生を募集中です。

次回の体験会は6月開催予定です。

体験会のご案内は「こちらのメルマガ」にご登録をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

愛されるには、コツがある。

 

 

そして、そのコツは、知ればすぐに運命が変わり、知らなければ一生知らないまま…愛されない苦しみに悩まされてしまうものです。

 

 

 

 

私自身も、そうでした。

 

かつては「愛されるコツ」など知らずに、良かれと思って頑張り続けるものの…

 

 

そのすべての努力が「愛されない現実」につながってしまっていたのです。

 

 

 

 

今考えてみると、とても恐ろしいことだなと思います。

 

 

でも、当時の私は、本当にそれで愛されると思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にそれをすれば愛されると思っていたからこそ、

 

 

 

・苦手なことがあれば、それを克服できるように必死で勉強し努力する

 

(例えば、料理、掃除、洗濯、男性を立てるコミュニケーション、ファッション雑誌の切り抜きのような洋服、痩せる、相手を追わずに追わせるような振る舞いなど)

 

 

 

 

・誰に対してでも感じよく、話しやすい雰囲気や親しみやすさなどの内面を育てる

 

(例えば、誰かを嫌わない、平等に接する、興味を持ってくれる人に感じよく答える、男性を表面で判断しない、相手を積極的に気遣う会話をする、親しみやすいように笑顔でいる)

 

 

 

 

・精神的にも経済的にも自立し、「自分で自分の機嫌をとる」

 

(例えば、仕事をしてしっかりと収入を作る、愚痴などを極力言わずに機嫌良く相手と話せるように整える、相手に依存しない、精神的にいつも自分を良い状態に保つ、「自分のご機嫌は自分でとる」)

 

 

 

 

ということをしていました。

 

 

どれもが「愛されるための」恋愛のスキル・テクニックで言われるものですよね。

 

 

 

 

 

けれど、そのすべてが

 

 

「実は逆」

 

 

つまり

 

 

「やってもやっても愛されない、やればやるほど真実の愛が遠ざかること」

 

 

だったのです。

 

 

 

 

 

これらを実践している間、私は決して最高の男性を引き寄せることも、幸せな満たされる恋愛も、できませんでした。

 

 

 

そして、

 

 

 

これらの「ヨシとされる」テクニックやスキルを全部捨てて、「良いオンナ」と言われるような努力をすべて手放した結果…

 

 

泣きたくなるほど自分を大切にしてくれるパートナーとめぐり逢えたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

なぜ、「良かれとおもってやっている、愛されるための必死の努力」が、こんなにまで運命の愛を遠ざけてしまっていたのでしょうか?

 

 

実は、その理由は明確だったんですね。

 

 

 

 

当時の私も理解していないことでしたが…

 

 

「良かれと思ってやっていた愛されるための努力」は、結論からお伝えしてしまうと、

 

 

「自分の個性=唯一美に対する全否定」

 

 

だったのです。

 

 

 

 

 

簡単に解説すると、何よりも私が求めていたものは、

 

 

「お互いにお互いのことを思いやって、永遠に愛し合い、支え合うような関係性」

 

 

でした。

 

 

 

 

言い換えれば、それは

 

 

「ありのままの、このままの自分=唯一性や個性を認め合い、受け入れあえるような、深い愛」

 

 

を求めていたということです。

 

 

 

けれど、ここでもうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが…

 

 

 

 

私がこれまでにしていた「愛されるための必死の努力」は、自分が願っていることと逆。

 

「ありのままの自分の個性を全否定するもの」だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・苦手なことがあれば、それを克服できるように必死で勉強し努力する

 

 

(例えば、料理、掃除、洗濯、男性を立てるコミュニケーション、ファッション雑誌の切り抜きのような洋服、痩せる、相手を追わずに追わせるような振る舞いなど)

 

 

 

 

これらは、自分が「できない」「これなら得意」「これは好き」「これは苦手」という個性があるにも関わらず、無理にそれを捻じ曲げようとする、苦しい努力でした。

 

 

 

例えばファッションなどでさえ、「高いなあと思っていても、でも雑誌に載っているから、これを着ればきっと受け入れてもらえるんだろうな」と思って、買って着る。

 

 

その服のために、食が好きでもダイエットして無理に痩せる。

 

 

 

これはもう、完全にコスプレですよね。

 

 

 

自分の感受性を殺して、「世間に合わせたもの」をチョイスしているわけです。

 

 

こんな小さなことですら、自分を否定していたということになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・誰に対してでも感じよく、話しやすい雰囲気や親しみやすさなどの内面を育てる

 

 

(例えば、すべての人を嫌わない、平等に接する、興味を持ってくれる人に感じよく答える、男性を100%表面で判断しない、相手を積極的に気遣う会話をする、親しみやすいように笑顔でいる)

 

 

 

これも、言って仕舞えば

 

 

「誰からも好かれるように、自分の趣味嗜好や、相手が苦手という気持ちを殺して、他人に合わせて感情を殺して生きる」という、他人に迎合する生き方でした。

 

 

 

他人に迎合することを最初からしている=自分が下になり、自分を後回しにし、他人を優先し犠牲になる運命が確定です。

 

 

 

かつ、「困っている人は助けなければならない」「偏見を持たずに、相手のどんな部分も受け入れなければならない」という、「間違った善良さの強迫観念」も持っていたからこそ、

 

 

助けなければならないような自分を振り回す男性や、あえて気遣っていつも自分が下手に入らなければならない、そんなモラハラ気質の男性ばかりを必然で引き寄せていたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・精神的にも経済的にも自立し、「自分で自分の機嫌をとる」

 

 

(例えば、仕事をしてしっかりと収入を作る、愚痴などを極力言わずに機嫌良く相手と話せるように整える、相手に依存しない、精神的にいつも自分を良い状態に保つ、「自分のご機嫌は自分でとる」)

 

 

そして極め付けがココです。

 

 

「経済的にも自立している」「自分で自分の機嫌が取れる」ということは、「手がかからずに放置されてもよい、都合の良い女性」「男性性バリバリの、頼れるオンナ」を、最初から自分が演出していた、ということになります…

 

 

 

 

ですので、必然として

 

 

「やってもらえない」「少しわがままを言えば怒られたり、放置される」「完璧ではないと相手から幻滅される」「むしろ自分が与える側」「孤独だったり心細くても、彼以外の人に頼って乗り越えなければならない」

 

 

そんな状況を創り出してしまっていました。

 

 

 

 

 

そう、すべて、

 

「私が間違った努力をして、自分を否定する潜在意識でいたからこそ、必然として、自分が苦しむ恋愛が引き寄せられていた」

 

ということになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、驚くほど多くの女性が、自分でも気付かないうちに、こうした「努力すればするほど愛されない苦しみ」を繰り返してしまっているんですね…

 

 

 

 

今回、「速習・愛の引き寄せ講座」をご受講くださり、数々の「愛を引き寄せられない間違った努力」を修正され、劇的に潜在意識を書き換えた結果…

 

素晴らしい愛の奇跡を引き寄せてくださいましたK様よりご報告をいただきました…!

 

 

 

 

K様は、講座をご受講後、すぐに素敵な男性とマッチングされたとご報告をいただいていたのですが、さらにそこで終わらず、「結婚を視野にいれたお付き合いが始まった」ということです…!

 

 

K様、本当におめでとうございます…!

 

 

 

 

唯一美で生きることこそが、100%、満たされる愛を引き寄せてくれる。

 

 

それではK様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*「速習・愛の引き寄せレッスン」K様からの奇跡体験談*

 

 

 

 

先日ご報告させていただいたKです。

 

その後、また彼と会い、正式にお付き合いが決まったので芳乃先生にもご報告させていただきます!

 

 

 

 

あの後、何度か講座を見返して犠牲癖の修正をしました。

 

すると、正直、年齢も年齢だったので、子供欲しいしもうこれ以上無駄な付き合いはしたくないなあ、という素直な気持ちが出てきました。

 

 

普段だったらそう思っても言わなかったのに、もうそれは嫌だ、いつものパターンじゃんと気づかされて、それを彼に言ってしまいました(汗)

 

すると彼が途端に謝ってきて、「誤解させてごめん、ちゃんと結婚を視野に入れてつきあいたいと思っています」と告白してくれました!!!!

 

 

 

 

びっっっっっっっくりしました(笑)

 

え?なに?正直に言っちゃったのに、こんなのでいいの?と唖然として、また騙されてるんじゃないだろうかと思いましたが、その後会って、なんとホテルのレストラン(※固有名詞だったので伏せています)の予約をしてくれていました。

 

そこで、真剣にプロポーズ?とおつきあいの告白を受けました。。

 

 

 

5月6日に、ギリギリで泣きながら講座を申し込んでからの、この期間での激変に、私でも奇跡が起こせるんだと嘘みたいに驚いております。。その節は事務局様にもご迷惑をおかけしました。。

 

まだ目が覚めて夢なんじゃないかと思うこともありますが、今朝もLINEが来ているので現実なようです(笑)

 

 

 

(中略)

 

 

彼の転職の関係で入籍は来年以降になりそうですが、夏には同棲したいね、と話しています。

 

またその時は芳乃先生にご報告させていただきます!!!

 

 

また、つい彼にイライラしてしまった時に、ブログの奇跡体験で成功を見せてくださったS様にも感謝です!

 

ほんっっっっっとうに、ありがとうございました!!!!

 

 

 

*************

 

 

 

 

※S様のブログはこちらになります

 

 

 

 

 

K様、こちらこそ、こんなにも短期間で一緒に奇跡を創ってくださり、本当にありがとうございます…!

 

K様のことを尊重してくださる彼と、ますますのお幸せをお祈りしております…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されるための必死の努力。

 

でもそれは、究極的に言ってしまえば、「自分の個性を押し殺して犠牲になるための準備」の可能性もあるんですね。

 

 

 

 

けれど、あなたは愛され、あなたのままで尊重されるために生まれてきました。

 

自分という唯一性を捻じ曲げて、無理やり愛されようとする…

 

 

そんな生き方は、もう卒業していきましょうね。

 

 

 

 

「速習・愛の引き寄せ講座」は、明日までの募集となります。

 

 

 

これまでに、すでにたくさんの奇跡を起こしてきたこちらの講座。多くの方と、さらなる奇跡を起こせますことを楽しみにしておりますね。