◯泣きたくなるほどの愛は今すぐ手に入る。彼がわずか1日で激変した!女性性と男性性・引き寄せの秘密 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

もう、これ以上、「不幸なフィクション(偽り)の人生」は終わり。

目の前の現実をどんどん幸せに変えるための

潜在意識・現実創造プログラム「唯一美塾」は

現在、聴講生を募集中です。

次回の体験会は6月開催予定です。

体験会のご案内は「こちらのメルマガ」にご登録をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

自分の中に「ある」ものは、現実化してしまう。

 

 

 

たとえそれが、「こんなの嫌だ!」と思っていることであったとしても…

 

自分の中に「我慢」があれば、それすら現実化してしまう、、、

 

 

という法則を潜在意識は持っています。

 

 

 

 

 

 

 

それは、恋愛においても同じです。

 

 

 

 

 

 

男性に対して「最初から我慢がある」ならば、

 

必然として、「我慢させられる」現実がやってくる。

 

 

 

 

 

では、潜在意識の中の我慢がなくなれば、どうなるでしょうか…?

 

 

そう、必然として現実が変わる。

 

 

我慢しないでいい愛される現実が、必ず引き寄せられてくる…

 

 

 

 

これが、今すぐに愛を引き寄せるための極意なのです。

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

現在、すでにたくさんの皆様にお申し込みいただいております「速習・愛の引き寄せ講座」ですが、

 

実は、こちらの講座は、先週末の講座実施中に、リアルタイムでいくつもの奇跡が起きるという、劇的に美しい講座となりました…!

 

 

 

 

 

 

 

その一つが、今回ご紹介させていただくS様の奇跡体験談です。

 

 

最初の段階では、「お付き合いしている彼氏が、結婚式もしない、住居も自分の職場の近くに」ということで、強引に決めようとされていたんですね。

 

 

でも、なぜそんな現実が起きたかというと…

 

 

S様の中に「我慢があった」から。

 

 

それに即座に気づいて、修正された結果…

 

 

わずか1日で、自分の希望を叶えてくれる、そんな現実へと変わっていったのです…!

 

 

S様、本当に素敵な奇跡をありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回は、「速習・愛の引き寄せ講座」の講座内でもリアルタイムにご紹介させていただきましたS様からの奇跡体験談を、順序立ててシェアさせていただきますね!

 

 

 

 

 

 

***まずはS様のご質問から***

 

 

 

 

 

いつも気づきの多い授業をありがとうございます!
 

良いわがまま?依存?の判断について質問です。

 

 

 

 


お付き合いしている彼の家の更新が迫っていて、それをきっかけに同棲しようという話をもらいました!結婚に向けてそうした決断をしてくれたことはとても嬉しいんですが......
 

彼から、住む場所は彼にあわせて欲しい、結婚するなら結婚式はしたくないし、家も買いたくない、という話がありました。

 

 

 

 

私だって気に入った住みやすい場所に住みたいし、結婚式は憧れで美しいドレスを着たいし、家もインテリアもこだわりたいし安心したいから欲しい派です。
 

 

 

彼の要望を聞いた段階なので、話し合いやすりあわせをしていく必要があるとは思うのですが、私の理想は叶わない可能性もあるわけで、誰かと生きていく人生っていうのはそういうことなのかとも思いつつ......
 

 

 

 

そもそも、こうしてモヤモヤしているのは、男性から「Sちゃんの好きなもの何でも買ってあげるよ~希望を叶えてあげるよ~」と支えられて最高に幸せ♡を感じられる、超絶わがままな世界線で生きていきたい自分がいるからだということに気付いてしまいました。

 

 

 

 

 

でも、これって、やっぱりわがまま?依存?悪?でしょうか。

 

彼を使っているっていうことになるんでしょうか?

 

 

 


 

お家やバッグをプレゼントしてもらいました!という奇跡体験談を起こしているみなさんにとっても憧れますが、

 

それを狙っていたわけでは無いと思うので、私とみなさんとは潜在意識的な違いがある、

 

あるいは潜在意識ではなく単に私が依存的になっているだけ?パートナーシップの考え方の問題?

 

 

 

 

なのかもしれないと思ってるのですが、

 

どう分析して何をどう変えていいかわからず......どこかでアドバイスいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

************

 

 

 

 

 

 

 

これがS様からいただいた、最初の悩みですね。S様、ありがとうございます。

 

 

 

ここでは、S様ご自身は、わがままとか彼への依存と考えてくださいましたが、それは大きな間違いで…

 

とてもシンプルに、

 

 

潜在意識に「我慢がある」からこそ、こうして「我慢させられるような現実が必然としてやってきた」というのが正解

 

 

なんです。

 

 

S様はもともと我慢強く、今までもたくさんの場面で犠牲になってきてしまっていたため…

 

 

 

「人と接する際に、最初から無意識に我慢して抑圧する」

 

「だからこそ、相手も”この人なら自分の意見を通していい”と、尊重される機会が生まれない(我慢しているので、最初から相手が100%、自分が0%という関係性を作ってしまっている)」

 

 

 

こうしたことが起きていたわけです。

 

 

 

 

もうだいぶこうしたパターンは抜けてきていらっしゃったのですが、

 

今回の恋愛では、まだまだこの潜在意識のパターンが残っていて、それが現実化してしまっていた、ということなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この「我慢がある」を解説させていただいた上での、S様の次の日にいただいた奇跡体験談です…!

 

 

 

 

 

***S様の奇跡体験談***

 

 

 

芳乃先生

 

早速にお返事をありがとうございました!

 

 

 

 

今日、彼と会って、話できました。

 

確かに私には我慢して合わせなくちゃいけないという信念がある!ということに気付いて、自分の想いを大切にすることだけは手放さずに話そう、と強く決めて会ってきました。

 

 

 

 

 

話してるなかで、彼が、まず住む場所に対して軟化してきて、お互いの住みやすさを真剣に考えてくれるようになりました。

 

 

 

そして、結婚式についても、私がどれだけワクワクして、どれだけ周りのひとへの感謝の想いを込めているかを話して、規模感についても陽のエネルギーで話したら、

 

 

彼がどれだけ自分の思い込みの中だけで拒絶していたのかということに気付いて心から謝ってくれて、

 

 

これからはちゃんと話し合っていこう、ということを伝えてくれました。

 

 

 

さらには、彼が、どれだけ私のことを尊敬しているかということも伝えてくれました!





まずは私が私の想いを、心の底から大切にすることの重要さを痛感しました...

 

芳乃先生、アドバイスいただいて、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

***********

 

 

 

S様、本当によかったです…!

 

 

 

 

「最初から我慢がある」

 

 

「だからこそ、彼が100%、自分が0%の関係性が当然だった」

 

 

「でも、今回、我慢があることを認めた上で、自分の想いを自尊心を持って伝えることで」

 

 

「彼が”自分が100%過ぎた”ということに気づいてくれて、これからは話し合っていこうと50%50%の関係性を始めてくれた」

 

 

ということが起きたのです。

 

 

素敵な愛される現実、本当におめでとうございます…♡

 

 

 

 

引き寄せとは、こうして

 

「潜在意識の中に何があるのか」

 

それを正しく分析し、修正することができれば、たちまち現実に反映されるものなんですね。

 

 

 

 

 

無理に努力をするのでもなく、

 

無理に自分を変えるのでもなく、

 

 

正しく自分の中にあるものを知り、それを手放していくことで、

 

 

手放し、書き換えられた潜在意識にマッチする現実が必然としてやってくる。

 

 

 

 

 

そしてそれは、わずか1日でも起こせるもの。

 

 

特に、恋愛面での引き寄せは、本当に本当に簡単です。

 

 

 

 

こうして法則をきちんと知っていれば、あっという間に、引き寄せる相手、相手の態度などを変えていくことができるのです。

 

 

ただ、多くの方が、法則を知らずに間違った推測や間違った努力をされているだけ、なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、あともう4人の受講生様から、先週末の「愛の引き寄せ速習講座」の最中に奇跡体験談をいただいています。

 

 

次回以降のブログでも、引き続きまして、ご受講してくださいました皆様からの美しい愛の奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

***募集中・即受講可「速習愛の引き寄せ講座」***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***潜在意識心理学®︎現実創造プログラム

「唯一美塾・聴講生」は現在募集中・残席7***

 

 

 

 

***近日募集開始***

 

 

 

***新・女性性開花ジュエリーブランド***

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

 

【唯一美塾生の美しい開花・現実創造奇跡ブログは下記から】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。