◯愛され、守られ、かばわれ、尽くされ、豊かになる女性になる方法。それは、夢物語なんかじゃない現実 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

もう、これ以上、「不幸なフィクション(偽り)の人生」は終わり。

目の前の現実をどんどん幸せに変えるための

潜在意識・現実創造プログラム「唯一美塾」は

現在、聴講生を募集中です。

次回の体験会は5月5日20時〜開催予定です。

体験会のご案内は「こちらのメルマガ」にご登録をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

それでは今回は、明日から開催の「速習・愛の引き寄せ講座」に先駆けまして、唯一美塾2期生E様からの、

 

大変美しい愛の奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張らない、

 

男性化して強くならない、

 

我慢しない、

 

 

むしろ、

 

 

 

今まで自分に禁止していた「泣くこと」

 

「弱さを認めてさらけ出してしまうこと」

 

「泣きながら助けを求めてしまうこと」

 

 

 

まるで少女のようなE様の本質が自然にあふれてしまった結果…

 

 

愛され、守られ、かばってもらえ、

 

尽くされ、与えられ、何もしなくても豊かになる。

 

 

 

そんな女性としての「愛される新しい人生」が始まったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***唯一美塾2期E様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

芳乃先生、こんにちは。いつもお世話になっております。2期生のEと申します。

コレって豊かさのバタフライエフェクト?!と思うことが起こったのでご報告させて頂きたいと思います。





何が起こったかを簡潔に言うと、

 

 

【女性性開花講座を見て号泣したら、モラハラ職場を辞められて、夫がバイトしてくれて、本業の夫の給与も上がった】

 

 

です。




ご説明させて頂きます。

 

私は家計の足しにとパートで販売業をしていました。

 

シフトの融通が利き、接客も好きな方でしたので続けていましたが、一点ずっと我慢していた事がありました。

 

雇主(男)のモラハラです。

 

 

 

 

仕事上の事は我慢できたのですが、最近では「お前の夫は頼りない奴だ」とか、家族の事も言ってくるようになりました。

 

この人の所で働くの嫌だなぁと思っていましたが、家計のためと、夫を嫌な気持ちにしたくなかった事、辞めたいなんて雇主に怖くて言えなかったのもあり、

 

夫に仕事の事を聞かれても「楽しい、社長も色々教えてくれる。」と言ってある意味嘘をついていました。





相手の言ってる事は相手の自己紹介なのだから受け入れない、など授業で学んだ事を実践し何とか我慢して働いていましたが、相変わらずモラハラは続いていました。

 

 

 


そんな折、授業を受ける中で、私は思ってる事や感じている事を押し殺してる節があるなと気付き、感受性を取り戻そうと、それなら女性性開花の授業を繰り返し見てみようと閃きました。

 

そしてそれは起きました。

 

 

 


vol.5の授業で小学生の芳乃先生が家出をされて、その帰りの飛行機の中で起きた事のお話を聞いていた時の事でした。

 


今までそのエピソードを聞いた時にも良い話だなぁとはもちろん思っていたのですが、その時はいつもと違って頭で理解すると言ったレベルを超えた何かを感じました。

 

 


芳乃先生がそんな小さい時に家出をする程辛い事をされていたんだとショックと悲しみを感じつつ、一方でCAさんの計らいに本当に感動してしまって、

 

こんな映画の様な素敵な話があるんだ、こんな優しい人が世界にいるんだ、CAさんのおかげで芳乃先生が生きていてくれて本当に良かった、

 

CAさんへの感謝の気持ち、色んな想いが溢れてきて自分でもビックリする程号泣してしまいました。





そんな事があった次の日に仕事先で例の雇主が今度は私に子育ての事まで口を出して来ました。

 

「お前は子育てに失敗した事を認めろ!」

 

 

 

 


なんでそんな事を言われなくてはいけないのか、悔しくて悲しくて、普段なら我慢出来るのですが

 

 

この時は、こんなに悲しくなる事を今まで散々言われていた私は、相当我慢していた、可哀想だと自分に寄り添う気持ちが生まれて思わず涙が堪えきれなくなりその場で泣いてしまいました。

 

 

 

 


絶対に怒られると思ったのですが雇主は、「大丈夫か?色々大変だったんだな。」と、急に態度を変え機嫌を取ってきました。

 

しかし、今までの事やその日言われた事に納得が出来ずにモヤモヤしながら仕事を終えて帰宅しました。





いつもと様子が違うと思った夫が私に「何かあった?」と聞いてきたので、経緯を話しました。

 

その時も泣いてしまいました。

 


本当はずっと雇主のモラハラがあったのだけど家計のために我慢していた事、子供の育て方についても侮辱されて泣いた事。

 

 

 

 

 

それを聞いた夫は、

 

 

「もう、そんなところで働かなくていいよ!てか俺が働いて欲しくないわ。てっきり楽しんで仕事してるのかと思っていたよ。お金の事なら俺が空いてる時間でバイトするから大丈夫だよ!電話貸して!俺がそいつに言うわ!」

 


と言って速攻で電話し、話をつけてくれました。

 

 

雇主はあんなに普段から威張り倒していたのに平謝りだったそうです。

 

 

 

 

 


こんなに夫って頼りになるんだ、私が恐れてる雇主に全く怯む事なく話が出来て凄いなぁと思いました。

 

 

自分で言えなくても代わりに言って貰える事ってあるんだなぁと驚きました。


その後、夫は私が働いていた分と同じ位の額が頂けるアルバイトを始めてくれました。

 

 

 


そして昨日、更に驚く事がありました。(ちょうど豊かさのバタフライエフェクトの授業前に夫が帰宅し聞きました)

 

 

 

 

夫の本業の給与が上がりました。


他の方の基本給も5千円上がる様ですが、夫は4倍の2万円上がる事になりました。

 

会社側が夫の頑張りと結果を評価してて下さった様です。

 

 

 

 

芳乃先生のエピソードを聞かせて頂き感情のままに涙したらこの様な事が起きたので本当に驚きました。

 

 

 

 

芳乃先生は、女性性開花vol.5で例のエピソードを「この話は何度もしているから、もう耳にタコかもしれませんが」と仰っていましたが、とんでもないです!

 

私にとって女性性を解放させてくれた、まさに運命のエピソードとなりました。

 

貴重なお話をして頂き本当にありがとうございます。

 

 

心から感謝しています。

 

 

 


************

 

 

 

 

E様、こちらこそ、本当に素晴らしい愛の奇跡体験を見せてくださりありがとうございます…!

 

授業でもお伝えさせていただきましたが、何度拝見しても胸が熱くなりますね。

 

 

(また、こうしてE様のことを大切にしてくださる旦那様にも心から感謝です…!よろしくお伝えくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 



 

 

E様の変化は、唯一美塾開始から、わずか1ヶ月ほどで起きました。

 

 

 

 

女性性開花、と、一言で言えばそうなってしまうのですが…

 

 

実際には(勇気を出して)もっと複雑なトラウマを解放して女性性の感受性を取り戻してくださっていたため、こうした変化が起きたのですね。

 

 

 

 

そして、こちらの奇跡体験談から、皆様に知っていただきたいことは、

 

 

「愛されるということは、パズルと同じ」

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

これは、遊びだとかそういった意味ではなく、

 

 

 

「人にはそれぞれ、潜在意識に基づいたコミュニケーションの形がある」

 

「そして、その形に合った、相手の反応がセットになっている」

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

まるでパズルのピースのように、無意識のうちにお互いの形が合致して、

 

 

そこで初めて「愛されない現実」「愛される現実」、それぞれが創り出されている、ということなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のE様のケースでは、

 

 

「我慢していた」

 

「(夫への愛情から)心配させないように嘘をついていた」

 

 

という、E様の「優しさによる犠牲」が、そもそもの潜在意識の形となります。

 

 

 

 

 

「我慢している」からこそ、「我慢させるようなモラハラ上司」が引き寄せられていて、

 

「心配させないように言わない」からこそ、「かばってもらえたり、助けてもらえる現実がやってこなかった」

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

ただ、ここで大切なことは、それがE様のネガティヴな素質から生まれた不幸ではない、という部分ですね。

 

 

E様の優しさゆえに、

 

相手に対する寛大な対処ゆえに、

 

 

相手がつけあがる

 

我慢を知らずに助けを出せない

 

 

こうした現実がセットになっていた、ということです。

 

 

 

 

 

しかしそれが、過去のトラウマを解放され、本来の美しい少女性が生まれたことによって、

 

 

「ありのままのE様の自然なコミュニケーションとして現れた」

 

 

それが、「泣いてしまう」「助けを素直に求める」

 

 

 

 

その結果の、

 

 

愛され、守られ、かばわれ、尊重され、

 

尽くされ、与えられ、豊かになる。

 

 

「ありのままの美しいE様の女性性が、本来得るべき現実」

 

 

へとつながった…ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、「愛されない」と一言で言っても、実はこんなにも論理的に全てを分解することができるのですね。

 

 

その論理分解と、今までの現実を創っていた潜在意識+無意識的愛されない行動の修正を行うのが、今回の「速習・愛の引き寄せ講座」になります。

 

 

 

 

 

 

***こちらは実際の授業で使う資料の一部です***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されないという苦しい現実は、こうしてひとつひとつ、正しく原因を見抜き、潜在意識→行動ベースまで含めて修正することができれば…

 

E様のように、あっというまに変えることができるのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでにたくさんの皆様からお申し込みをいただいております。

 

本当にありがとうございます…!

 

 

3日間と長丁場の講座になりますが、このGWに運命を変え、今すぐに愛されるあなたへと変わっていきましょう。

 

 

皆様と一緒に奇跡を起こせますことを、心から楽しみにしておりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***潜在意識心理学®︎現実創造プログラム

「唯一美塾・聴講生」は現在募集中・残席9***

 

 

 

 

 

***近日募集開始***

 

 

 

 

***新・女性性開花ジュエリーブランド***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。