◯あなたが愛されない現実ばかり創る本当の理由は?震えるほどの苦しみもすべて愛の現実に変えられる。 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

もう、これ以上、「不幸なフィクション(偽り)の人生」は終わり。

目の前の現実をどんどん幸せに変えるための

潜在意識・現実創造プログラム「唯一美塾」は

現在、聴講生を募集中です。

次回の体験会は5月5日20時〜開催予定です。

体験会のご案内は「こちらのメルマガ」にご登録をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

このGW、5月5日〜開催の「速習・愛の引き寄せ講座」に、すでにたくさんの皆様にお申し込みいただき、本当にありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の講座から、「唯一美塾のわかりやすい授業・テキストの方式」を新たに導入したため、3日間の資料ページ数は、おそらく100ページほどになるかと思います…(多くなってしまってごめんなさい)

 

 

 

ただ、とてもわかりやすく、復習しやすいようにテキストを作っておりますので、ご受講くださいます皆様は、ぜひ、楽しみにおまちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

また、こちらの講座は、動画講座としても皆様の良いタイミングでご受講いただけるように、5月14日まで募集を続けていきます。

 

たくさんの皆様にご受講いただければ嬉しいです…!

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回のブログは、速習講座にちなみまして、「愛されることへの無意識的ブロック」についてお話させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、多くの方が、無意識に、自分でも嫌なのにもかかわらず、「愛されない現実を創っている」わけですが…

 

 

 

 

 

 

 

その現実を創ってしまう1番の理由が、

 

 

「私は愛されないんだという、過去のトラウマに基づく強い自己洗脳」

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、私が講座でも「簡単に愛されますよ」ということをお伝えしても、「でもそんなわけないです、そう思えないです」と、強烈に否定してしまう…

 

 

これは、「絶対に誰がなんと言っても私は愛されないに決まっている」と潜在意識レベルで決断している、ということになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぎれもなく、自分自身が「愛されないと決定している」ことになるんですね。

 

 

 

そして、この部分が、1番の「愛されない理由」になってしまっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去にあった「愛されなかったトラウマ」のせいで、

 

 

繰り返し、繰り返し、生きている限り、「ああ、やっぱり私は愛されない存在なんだ」と、何万回、何百万回と、自分に言い聞かせてきてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

愛されない辛い現実が起きる、

 

 

その現実を受け止めてショックを受ける、

 

 

「ああ、やっぱり私は」と言い聞かせる、

 

 

それが潜在意識に刷り込まれて、

 

 

 

 

愛されない現実が起きる、

 

その現実を受け止めてショックを受ける、

 

 

以下、無限ループ。

 

 

 

 

 

 

 

こうした無意識のマイナスの自己洗脳が、何よりも1番の強力な潜在意識への刷り込みとなって…

 

「愛されない人生を確定させている」

 

のです。

 

 

 

 

 

 

 

なので、ちょっとやそっと、「愛されていい」と自分に言い聞かせたとしても、あまりにもこの自己洗脳が強力すぎて、そちらが現実になってしまっているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般的に、潜在意識の割合は、95%と言われています。

 

 

 

 

 

つまり、言い換えれば、

 

 

 

 

 

 

 

5%、愛されるための努力をしたとしても、

 

95%が、「私は愛されない」と決めてしまっている。

 

 

これでは、どんなに努力しても現実を変えることはできなくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからと言って、この強固な決断をすぐに変えられるかというと、そうではありません。

 

 

 

 

 

 

闇雲に「愛されていい!」と自分に言い聞かせたとしても、95%の潜在意識が強力すぎて、すべてが跳ね返されてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、それを超えて愛されるためには「正しいやり方」が必要になります。

 

 

それが今回、唯一美塾でも採用させていただいている「潜在意識を直接分析していく」という方法です。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが思考していること、

 

あなたが願っていること、

 

あなたがこうなったらいいなと思い描いていること、

 

 

 

そういった「思考や意識」は全く関係なく、

 

 

「今のあなたの潜在意識がどんな形になって、どんな現実を作っているのか」

 

 

を直接みていきます。

 

 

 

 

 

 

 

思考では、私たちは「頑張っているつもり」だとか、「自分を愛しているつもり」というように、「ちゃんとやっている、と思い込んでいる」ことがほとんどです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そこではなく、思考とは全く関係なく、

 

 

あなたが無意識に、どう動いているか

 

どんな存在として、この世界と関わっているのか

 

 

それを分析していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうすることで、希望的な観測や「やっているつもり」ということを終わらせて、本当に自分自身を根底から変えていくことができるからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、自分の目の前に愛されない現実が広がっているということは、

 

 

 

あなたの潜在意識が、「無意識に」そこに同意し、

 

あなたの潜在意識が、「無意識に」あえてその現実を創っている

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、その部分=無意識の領域をきちんと見直していくことで、誰よりも早く現実を変えることができるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、そのためには、

 

 

「今までやっているつもり」だったり、「きっとこうなるだろう」という希望的な観測といった、「偽りの思考」をすべて落としていくことになりますから…

 

 

自分の本当の潜在意識と向き合う瞬間は、ショックを受けることもあるかもしれません…。

 

 

 

 

 

 

 

それでも、唯一美塾の皆様も、「つもりだった」ということに気づき、ショックを受けられ…

 

最速最善で現実を変えていくことができています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではここで、「ショック体験を経て、引き寄せが劇的に変わった」唯一美塾2期M様からの素敵な気づき体験の一部をご紹介させていただきますね。

 

 

M様は、「嫌な同僚が消えた」こちらの引き寄せ体験談をくださった方です。

 

 

 

 

 

 

「ああ、私は無意識にこんなことをやってしまっていたんだ」

 

「だから愛されない現実になって当然だよね。。」

 

 

というショックの後に、現実が変わる。

 

 

 

 

そのプロセスになりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************

 

 

 

 

 

講座内で私が「依存」をしていたと教えてくださり、その時まで正直依存しているなんて気づいていませんでした。

 

 

 


しかし振り返ってみれば先生に対して最初の質問も投げつけるようなエネルギーで質問をしていたり、

 

現実を変化させることに関しても自分の内面を変化させるよりも「現実」が変わってほしい。「周り」や「相手」が変わってほしいなど、私が変わるより周りが変わって下さい。なんとかして下さい。

 

と依存で投げつけるようなエネルギーだった。と反省しました。

 

 

 

 

彼氏に対しても私が内面を変える以上のことを相手に要求し傲慢で支配的ともいえるような態度であったと、

 

自分にショックをうけ、「外を変えるよりまずは内面」と分かっていたつもりなのに自分では知覚出来ないんだと改めて実感しました。

 

 

 

 


だから私には依存的な人がやってきて、支配的な人が周りにいるんだと腑におちました。

 

ほんとに周りは自分の内面の鏡なのですね...。
 

 

 

 

 

 

************

 

 

 

 

 

 

 

M様、引き寄せの真髄に気づいてくださり、本当にありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

そう、すべては「無意識にやっている」からこその、「無意識レベルの潜在意識を書き換える必要がある」ということなのです。^^

 

 

そして、ここがわかれば、劇的に引き寄せる現実を変えられる、ということなんですね…!

 

 

 

 

 

 

素晴らしい気づきを本当にありがとうございます!

 

もうこれで2度と、辛い現実は引き寄せなくなりますね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは次回は、(少し予定外になりますが)

 

こうして素晴らしい愛の引き寄せをわずか1ヶ月!という短期間で成功されました、唯一美塾2期E様からの、感動的な愛の奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

愛されない、という現実は、もう続ける必要はない。

 

 

そして、変えられない現実なんて、ひとつもありません。

 

 

あなたは今すぐに、愛されていい、そして、愛されることができる、大切な存在なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***潜在意識心理学®︎現実創造プログラム

「唯一美塾・聴講生」は現在募集中・残席9***

 

 

 

 

 

***近日募集開始***

 

 

 

 

***新・女性性開花ジュエリーブランド***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。