◯別れのピンチから1日で大逆転ラブラブに♡「頑張る=無理する自分」の自作自演が愛されない原因! | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

もう、これ以上、「不幸なフィクション(偽り)の人生」は終わり。

目の前の現実をどんどん幸せに変えるための

潜在意識・現実創造プログラム「唯一美塾」は

現在、聴講生を募集中です。

次回の体験会は6月開催予定です。

体験会のご案内は「こちらのメルマガ」にご登録をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

恋人と上手にお付き合いしているつもりだったのに…

 

ちょっとしたことでギクシャクし始め、一気に会わなくなり、別れ話に…

 

 

 

 

頑張っているつもりだったのに。

 

ちゃんと相手のことを考えて愛しているつもりだったのに。

 

どうして最初みたいに優しくしてくれないの?

 

どうして最初みたいに会おうって言ってくれないの?

 

私、こんなにちゃんと頑張ってるのに…!

 

 

 

 

「最初はよかったのに、相手の態度がどんどん冷たく変わってしまう」

 

 

 

これは、恋愛やパートナーシップではよくある、けれど、とても切実な悩みですよね。

 

 

 

特に重要なことは、こうした悩みを持つほとんどの女性が「本当に頑張っている」のです。

 

 

 

でも、うまくいかなくなってしまう…。

 

 

実は、こうした苦しい悩みも明確に原因があります。

 

 

 

そして、その原因となっている潜在意識のパターンを変えることができれば、あっという間に「ラブラブだった、付き合いたての頃」のような、愛あふれる関係性に戻ることができます。

 

 

 

さらにそれだけではなく、

 

最初の頃よりももっともっとお互いに理解し、かけがえのない存在になり、ぐっと関係が進むことすらあるんですね…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

彼が冷たくなる・愛されなくなる原因には、

 

 

「不幸で愛されない自分という自作自演」

 

「男性化し、彼氏を無意識にマウンティング」

 

「相手に全部やってもらいたいという無意識の依存」

 

「頑張ってやってあげている=無理をしている私を自作自演して怒って自爆」

 

「自分の良さも素晴らしさもきちんと表現していないこと(=フィクションの自分で生きること)で、相手に誤解させている」

 

 

などがあります。

 

 

 

今回は、こうした数々の潜在意識のパターンを変えて、恋人と別れの危機から大逆転し、わずか1日で!関係性が深まった♡S様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

***S様からの奇跡体験談***

 

 

 

芳乃先生

 

こんにちは

お礼とご報告でメールしました。

 

 

 

先生のアドバイスを聞いて、彼の上になり、彼任せで依存して、彼のアクションを待って試そうとしていたと反省し、

 

好きだったら?会いたかったら?と自分と向き合い、彼に電話しました。

 

 

結果、彼はすぐに会いに来てくれて色々お話ししました。

 

 

 

 

会おうと言わなかったのは、私に負担をかけてるのかなと思うと言い出せなくてとのことでした。

 

私が勝手に「彼から嫌われた」と悲劇ヒロインの自作自演していたんですね...

 

 

 

 

また、彼が今までお金の面で無理をしていて、そのせいで私に嫌な態度をとってしまったということもわかりました。

 

カッコつけて出そうとしていたけど、お給料が安いし、お金で苦しい時期もあり、お金が減ることへの不安が大きかったみたいで、心が貧しくなってしまっていたということでした。

 

 

私との生活水準の違いもプレッシャーで、土地柄もあり私の周囲が豊かな人も多く、私もそういう(セレブ的な?)生活を望んでると引け目も感じてしまっていたみたいです。

 

私も昔お金が減る不安があったから気持ちがわかりました。

 

 

 

 

そういう気持ちも彼に伝え、

 

無理せず、2人で毎月お金プールしたりして美味しいもの食べに行ったりしてもいいし、ピクニックしたりしてもいいしと色々提案したら、

 

 

彼がどんどん案を出してくれてありがとうと。

 

私のこと全然理解できてなかったなと話ししてくれました。

 

 

 

ただ、私と付き合い始めて少しずつお金を使う楽しみを感じられるようにはなっていると。

 

 

 

また私のお誕生日が近いのですがその話になり、実際は色々考えてくれていました。

 

 

その流れで外出などの話にもなり、私はお家でゆったり派だよと価値感の擦り合わせができました。

 

 

 

話しは逸れますが、彼の友人が彼女も今度連れてきたらと言ってくれたらしく、初めて友人に会わせてもいいと思えた彼女だそうで、特別な存在だと思ってるよと言ってくれました。

 

 

説明が長くなってしまいましたが。。。

 

誰かと生きるってこういうことなのかな?と感じました。

 

 

 

今まで一人で抱えて自己解決して周囲を振り払って生きていました。

 

意地と根性論の男塾?!ですかね。。。

 

 

気づかせて頂き本当に感謝です。

 

 

 

*************

 

 

 

S様、こうして潜在意識のメカニズムを受け取り、すぐに実践してくださり、瞬時の潜在意識の転換と愛される奇跡、本当におめでとうございます…♡

 

これからも、ますます彼とかけがえのない関係を深めていってくださいね…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

それではここからは、少し奇跡の分析をしていきますね。

 

 

奇跡体験談の中でも触れてくださっていますが、

 

 

 

********

 

私が勝手に「彼から嫌われた」と悲劇ヒロインの自作自演していたんですね...

 

 

********

 

今まで一人で抱えて自己解決して周囲を振り払って生きていました。意地と根性論の男塾?!ですかね。。。

 

********

 

 

 

 

男性化し、頑張り続け、後になって爆発してしまうだけではなく…

 

ほんの少しの喧嘩で「どうせもう愛されていない」と勝手に思い込んでしまっていた。

 

 

 

 

 

それだけではなく、

 

 

********

 

私との生活水準の違いもプレッシャーで、土地柄もあり私の周囲が豊かな人も多く、私もそういう(セレブ的な?)生活を望んでると引け目も感じてしまっていたみたいです。

 

私も昔お金が減る不安があったから気持ちがわかりました。

 

********

 

 

その流れで外出などの話にもなり、私はお家でゆったり派だよと価値感の擦り合わせができました。

 

********

 

 

 

ありのままの自分も表現できていないからこそ、相手に誤解させてしまい、それによって関係がおかしくなってしまっていた…

 

 

こうして「なぜ関係性がおかしくなってしまったのか?」は、分析していけば、きちんと原因が判明するものなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてさらに、

 

 

 

********

 

そういう気持ちも彼に伝え、

 

無理せず、2人で毎月お金プールしたりして美味しいもの食べに行ったりしてもいいし、ピクニックしたりしてもいいしと色々提案したら、彼がどんどん案を出してくれてありがとうと。

 

私のこと全然理解できてなかったなと話ししてくれました。

 

********

 

 

 

優しい気持ちも、彼女の素晴らしい資質である、相手に対する女性的な喜びのリーダーシップ(喜びの感受性が鋭い自分が、嬉しいデートを提案する)も表現していないからこそ、

 

彼はさらに誤解し、おかしくなってしまっていた…

 

 

ということでした。

 

 

 

それらを修正したからこその、「すぐの奇跡」

 

 

そう、こうして「無意識のパターンとして潜在意識に根付いてしまっている」ことを正しく分析し、修正することができれば、パートナーシップは瞬時に奇跡を起こすことができます。

 

 

 

S様のように、

 

自分を責めるのではなく、穏やかに落ち着いて自己分析しながら、自分の在り方・接し方を修正していけば…

 

 

彼は、ちゃんと自分の良さをわかってくれる。

 

彼は、ちゃんと自分を受け止めてくれる。

 

彼は、ちゃんと謝罪し、愛を思い出し、大切にしてくれる。

 

 

こんなふうに、一瞬で愛を取り戻すことはできるんですね。

 

 

だから、絶望する必要はないのです…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されるって、難しいことじゃない。

 

そう、単純に、やり方が違っていたり、表現が足りなかったり、誤解が重なっておかしな態度・会話をしてしまっているだけ。

 

だからこそ、そこを修正するだけで、愛は自然に引き寄せられてくる。

 

あなたの元に、愛は戻ってくる。

 

 

 

 

S様も学んでくださった「速習・愛の引き寄せ講座」は、引き続き5月末まで募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***潜在意識心理学®︎現実創造プログラム

「唯一美塾・聴講生」は現在募集中・残席6***

 

 

 

 

***近日募集開始***

 

 

 

***新・女性性開花ジュエリーブランド***

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

 

【唯一美塾生の美しい開花・現実創造奇跡ブログは下記から】

 

 

 

 

 

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。