■どうしたら復縁できるの?別れた彼から連絡をもらう方法は?潜在意識を使った復縁の鉄板ルール | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



よく「昔の彼と復縁するためにはどうしたらいいんですか?」ということを聞かれます。


実は、復縁するためにもルールがあり、そのためには、ある一定の手順をふんで自分を変えていく必要があるんですね。



今まで「復縁する方法」とは、本当に偶然であり、願っても意図的にできるものではない、と思われていたかも知れません。


けれども、多くのクライアント様と接する中で、きちんと潜在意識の法則を守って手順をふんでいけば、高い確率で相手からの連絡をもらえるということが分かってきました。



今回は、復縁、復活愛のための「3つの法則」をお伝えしていきたいと思います。







■別れた彼から連絡をもらうための方法ーあなたの愛を復活させるための潜在意識のルール




それでは、連絡をもらうための方法を順番に見ていきましょう。



1.まずはあなたの中のエネルギーを整える


復縁するときに最初のハードルとなるのが、この自分の中のエネルギーを整えるということです。


復縁を望む時は、相手が自分から離れていった苦しみや恨み、自分に対する否定的な気持ち、捨てられたくない離れたくないという焦り、どうしてこうなってしまったんだろうという後悔など、さまざまな気持ちで心の中がぐちゃぐちゃになってしまっています。


この状態では、相手と話をしても、ただこちらの「捨てないで」という気持ちを押しつけたり、「なんでそんなことするの?!」という批難のエネルギーが含まれてしまい、相手もこちらを見てくれることはありません。

なので、こうした内的なエネルギーを解消することが第一です。


心の中にあるエネルギーは、それが元になって、外側の世界と引きあいます。

私たちの心が荒ぶっていれば、それだけで、現実も荒れるものになってしまうんですね。






エネルギーを整えるためには、自分の感じていること、感じている感情を、一人でそのまま感じていきましょう。


この時、他の友人などを連れ出してはいけません。


なぜかというと、こうしたエネルギーや感情は、自分一人で向き合い感じてあげなければ、決して浄化されないからです。

他の人に話を聞いてもらっていると、そのエネルギーを十分に感じられず、話した人数分だけ増長させることになりますので、注意してください。


後悔しているならば、その後悔をただ感じること。

自分に対する怒りを感じているならば、ただ感じること。



私たちの想いや感情は、そこにあることを認めてあげ、受け止めて慰めることで、解消されていきます。これらの感情を思い切り感じて、まずは自分自身を癒し、解放していきましょう。


この感情を感じることに、2週間~1ヶ月ほど使うようにしてみてください。


人の無意識が書きかわるのに、だいたい2週間くらいが必要になります。


もちろん、早い人は1日で書き換えることができますが、目安としてそのくらいの期間のみ、続けるようにしてみてください。


逆に、焦ってしまって2週間もじっくり自分の気持ちを感じるなんてできない!と思っていると、その焦り自体が今の現実にしがみついていることになりますので、ここは腰をすえて自分を感じることに集中してみてください。







2.自分の心の中を感じて内面を整えることができたら、次は「今までの自分を書き換えていくこと」が必要です。



一度別れてしまったとき、元彼・恋人との間で何が起きているかというと、「相手と自分の間の悪い部分が引きあってしまっている」ということが起きています。


これは、人はそれぞれ良い部分と悪い部分を持っていますが、その悪い部分、例えば「どうしても分かって欲しいという風に相手にせまってしまう癖」であるとか、「身近な人に対してはどうしても横柄になりがち」など、

恋人であればあるほど、こうした悪い癖が出やすいんですね。


こうした自分の悪い部分を変えていかなければ、相手と再度復縁したとしても、また同じことを繰り返すことになってしまいますし、

また、あなた自身の悪い部分を相手は嫌い遠ざけているので、その部分を直さなければ復縁することはできません。






人は必ず、どうしても自分が苦手な部分や、どうしても人に対して出てしまう悪い癖というものを持っています。


例えば、

◇自分が嫌だと思っていることをされると、その気持ちを言葉で相手に説明せずに、すぐに攻撃的になってしまう

◇身内に対しては「分かって欲しい!」という気持ちが特に強いため、相手がすぐに分かってくれないと悲しくなってすぐに心の中に引きこもる

◇自分はやっていい、でも相手はダメ、というパターンを持っていて、無意識に相手に対して不公平に接している

等々

そして、こういった癖は、普段は家族や兄弟といった身内、そして恋人に対して出やすいんですね。


「恋人だから」と思うと、人は、「自分のすべてをありのまま受け容れて欲しい」というふうになりがちです。


どうしても、親子関係で満たされなかったことを恋人との間で満たそうとしますから、見知らぬ人に対しては決してしないようなことを、恋人との関係では押しつけている場合もあります。


つまり、「わがままで依存的」になりやすいんですね。

これは、自分の中で、充分に「愛されていない」という、子供時代の愛に関する苦しみが存在していたから起こることです。


ですので、まずは、「あなたがつい恋人に押しつけている悪癖」「恋人だからこれをやってほしい!と無意識的に望んでいること」を見つけ出していきましょう。






ついあなたが元彼にやってしまっていたことはなんでしょうか?

元彼とケンカになるとき、何度も繰り返していたパターンはどんなものなのでしょうか?


そして、それは、どんなきっかけで起きていたのかを考えてみてください。


あなたの中で、どんな「報われない想い」があったから、そのわがままを相手に押しつけていたのですか?

あなたはそのわがままを押しつけて、受け容れてもらうことで、自分の中の何を満たそうとしていたのでしょうか?


特に、元彼や親子関係で持っているパターンが出やすいので、親との関係も見直していきましょう。


あなたが今までと同じパターンを持っている限り、元彼はそれを感じ取り、あなたに近づこうとはしません。

あなたが今までの悪癖を変えることができれば、あなたと元彼の間で、新しい関係性が生まれます。


ですから、自分をしっかりと変えていくことに集中してください。

まずは親との関係で、自分を変えるリハビリをしてもいいかもしれません。








3.そして最後に、「あなたが元彼に何を与えられるかどうか」「本当に元彼が何を望んでいるのか」を考えてみることです。



復縁を望む時、人はどうしても「もう一度自分を受け容れて欲しい」「もう一度やり直したい」「もう一度元の関係に戻りたい」と、自分の欲求ばかりを押しつけて、相手に対して「何かを与える」というスタンスにはいません。


つまり、これはエネルギー的に見てみると、「復縁してくれ!」と、相手をむりやりねじ曲げようとしているんですね。



童話で「太陽と北風」というお話がありますが、復縁して欲しい!と元彼を無理にこちらに振り向かせようとしているとき、実際には相手に対して強い北風を吹き付けているのと同じ事です。


相手が望まないことを無理にしようとするのであれば、それは愛ではなく、ただの支配であり、押しつけにすぎません。



だからこそ、「元彼が何を望んでいるのか」「あなたにどう変わって欲しいのか」を知り、それを実際に「相手に対して与えていく」ということを心がけてください。







人は誰でも、自分に対して命令的で一方的な相手に対しては、そこから離れたいと思うようになります。


そして、人が愛情を一番感じやすいのは、「ありのままの自分を受け容れてもらっている」という時です。

たいていはそれができず、「私のことを受け容れて!」と一方的に押しつけてしまい、相手からも「俺を受け容れろ!」と押しつけられ、たがいに綱引きのようにエネルギーがぶつかりあっているんですね。



この部分を尊重し、相手の意見をきちんと理解し受け容れ、そこから相手が望む自分へと変えていくことができれば、そこには健全なエネルギーの交流が生まれます。


人と人は、距離的に離れていても、潜在意識ですべてつながっていますから、「あなた自身が変わった」ということは、元彼にきちんと伝わるものなのです。


そのとき、あなたと元彼の間には、今までとは違った運命が生まれることでしょう。





いかがでしたか?

復縁するための基本的なセオリーを3つ、お伝えさせていただきました。


一度失った愛を再び取り戻すためには、今までのやり方ではなく、自分自身が積極的に変わっていく必要があります。


そこで必須なのは、「復縁は自分一人でするものではない」ということなんですね。

決して「あなた一人が頑張って、あなた一人が苦しんで、あなた一人でなんとかすればなんとかなる」というものではありません。

相手を尊重し、相手のことをきちんと受け容れる強さが必要になります。


けれど、相手との関係性を見直し、改めていくことができれば、二人の関係性や運命は、必ず変化していくことでしょう。














2015年5月20日(水)大和書房様から発売
森星さん推薦「もっと私らしく生きる最高の方法~愛、お金、人間関係のすべてを自動的に手に入れる自尊心ルールズ」

現在Amazonで好評発売中です。
書店・Amazonのすべてで、ご購入いただきました方全員に、「自尊心ルールズ特別ファイル」をお渡しいたします。詳細はこちらの特設サイトをご覧ください。



【個人セッション解決事例・体験談】
☆理想の就職先が奇跡的に見つかりました!
☆不採用から一転、採用になりました!
☆自分の罪悪感を深く癒し、片思いの人と婚約できました!
☆「もう2度と自分を責めない」と思えました
☆40数年生きてきて両親を初めて許せました!
☆やっと長い間求めていた答えが見つかりました!
☆望み通りの現実・天命を引き寄せました!
☆旦那と子供の態度が劇的に変わりました! 
☆片思いの彼が振り向いてくれました!
☆やっと自分を愛せるようになりました!
☆本当に楽に生きられるようになりました!
☆自分の天命が分かりました!

【マリアージュコース体験談】
☆飲み会に誘われるようになりました!
☆自己否定から一転華やかに自分を表現できまし た
☆結婚して子供を持つという夢が叶いました!
☆彼の態度が激変しました!
☆入籍が5月3日に決まりました!
☆新しいご縁と本当にやりたい仕事の縁が広がっています


<個人セッションのお申し込みは休止中です>
 個人セッションのご予約は、休止させて頂いています。
<携帯電話からの講座等のご予約はこちらから>
 携帯電話からも、スクールのご予約ができるようになりました。
無料メルマガ<女性性開花アファメーション>
 毎朝8時配信、読むだけで女性性を開き、恋愛運を向上させます。
携帯用無料メルマガのご登録はこちらから
 女性性開花アファメーションを、携帯にお届けいたします。