宇宙の流れに

逆らわないでOKだったこととは

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

特別キャンペーン実施中

★体験セッション60分¥3,000★

お申し込みはコチラからどうぞ!

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

【お客様の声】

自信を取り戻しました!(50代起業家女性)

☆これからお金の使い方が変わってくると思う(40代女性)

☆毎回変われる自分がいます(40代主婦)

☆そんなとらえ方、目から鱗でした(40代教育関連女性)

☆エネルギーが画面を通して伝わってきました(40代会社員)

☆気づいていなかったところが明確になりました(40代男性経営者)

他人を気にしなくていいと思えるようになった(40代主婦)

★現在はzoom中心にマンツーマンでご提供★

image

★講座は現在満席☆次回募集をお待ち下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生の段階を1つ上げて

優雅なあなたの【未来を創る】

「スルッと笑顔に♡ハッピー塾」

ようっち➡️プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信がなく

「グルグル系女子」と呼ばれていた私が

婚活迷子から41歳で4ヶ月のスピード婚

 

非常勤職員+自己流副業10年以上から

起業塾に入って7カ月で7桁超え達成

いまは副業が本業になり

すごく充実して楽しい!って言い切れる毎日

 

優雅で自由な☆直感マスター

ようっちです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINEメッセージお待ちしてます♡

★ようっち公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn☆まずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★最近の人気記事★

第1位

第2位それ「最悪よりはマシ」になっただけじゃない?

第3位どーしても元に戻りたくなる「転換期」の過ごし方

★「年間MVG」受賞★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【「忘れて大丈夫」というお知らせ】

 

image

(↑カハラホテル♡スイートルームめちゃ素敵だった)

 

昨日は横浜にお出かけ

したんだけど

 

あたふたと準備してたら

 

すっかり

口紅つけるの忘れててさおいで

 

 

駅で気がつき

 

 

ダンナ様にダッシュで

届けてもらったの真顔

 

image

 

・・・けどね

ホテルに着いたとたん

 

まさかの

 

 

メンターさんである

主催者さんから

 

CHANELの口紅プレゼント

image 

 

マジびっくり

 

しかもコレ

 

先週買おうか

迷ってたヤツキラキラ

 

 

image

 

んでね

 

そのメンターさんは

メイクのプロ

なんだけど

 

 

参加者それぞれ違う色のを

選んでくれてて

 

ようっちは感激

 

だってさ

プロが選んでくれるなんて

 

 

image

(↑カメラマンさんが撮影してくれていた!) 

 

そんでやっぱりというか

さすがというか

 

 

嬉しくてその場で即

塗ってみたら

 

 

すっごく好きな色だったし

似合ってたピンクハート

 

 

image

 

でね

 

行きのバタバタした

口紅忘れた出来事って

 

「忘れて大丈夫」だから

忘れたんだなぁ

 

って思ったよ〜ん爆笑

 

 

(ダンナ様に届けてもらってなかったら

もっとミラクルだったよね)←

 

 

引きが強くなる!望みが叶う率が爆上がり!

とのお声いただいてる講座

 

気になる方は、、、

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

特別キャンペーン実施中

★体験セッション60分¥3,000★

お申し込みはコチラからどうぞ!

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

では今日も

最高にハッピーな1日を!

image

★講座は現在満席☆次回募集をお待ち下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINEメッセージお待ちしてます♡

★ようっち公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgnまずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではまた!

優雅で自由な☆直感マスター

ようっちでしたニコニコ 

 

★こちらも!おすすめ記事★

あれもこれも解決したい!時はココに注意だよ☆

リッチマインドでお金つかえてる?

お金を動かすってエネルギーを動かすってこと

 

○婚活

○過食

○毒親