ファイナル観た後の

あんぱんは感慨深いのです

【お客様の声】

自信を取り戻しました!(50代起業家女性)

☆なぜかまた会いたくなるセッションです(40代会社員)

☆毎回変われる自分がいます(40代主婦)

意識が研ぎ澄まされました(40代教育関連女性)

☆エネルギーが画面を通して伝わってきました(40代会社員)

☆気づいていなかったところが明確になりました(40代男性経営者)

他人をあまり気にしないと思えるようになりました(40代主婦)

★現在はzoom中心にマンツーマンでご提供★

image

★講座は現在満席☆次回募集をお待ち下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生の段階を1つ上げて

優雅なあなたの【未来を創る】

「スルッと笑顔に♡ハッピー塾」

ようっち➡️プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信がなく

「グルグル系女子」と呼ばれていた私が

婚活迷子から41歳で4ヶ月のスピード婚

 

非常勤職員+自己流副業10年以上から

起業塾に入って7カ月で7桁超え達成

いまは副業が本業になり

すごく充実して楽しい!って言い切れる毎日

 

優雅なわたしを創るマインドコーチ

ようっちです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
公式LINEでは先行申込み特典あり

★ようっち公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn☆まずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★最近の人気記事★

第1位

第2位自分のためにお金を使えないのってなぜ?

第3位苦手だったお母さんから聞けた「大切な話」【講座生の声】

★「タグ1位」ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

image

 

ついにゲット!

 

 

ダンナ様が

「義母と娘のブルースFINAL」

コラボの

 

ベーカリー麦田の特製あんぱん

買ってきてくれたよ~

 


・・・っていうか

 

image

(↑地域によって製造が違うらしい@東京はこんな感じ)

 

・「セブンでこんなの発売されるらしい」

・「ちょっと気になる~」

・「近所のセブンで売ってるかな?」

 

などなど

 

ようっちの広報活動の結果

(↑ここ重要よ)

 

買ってきてくれるかな

とは思ってたけどチュー

 

 

やっぱり買ってきてくれて

嬉しかった~

 

image

 

んでね

美味しかったんだけどさ

 

最近あんぱんって

意外と食べてなくない?

 

と気づいたようっち凝視

どのくらい美味しいか食べくらべたいかも

 

・・・って言ったら


すかさず買い物ついでに

 

某P社のあんパン

買ってきてくれるダンナ様

(↑ザ・研究好き気質)

 

さすがだキラキラ

 

image

(↑ダンナ様と半分ずつ♡幸福マークの方もらった)

 

んで

食べ比べた結果

 

あ、ベーカリー麦田の方が

美味しいね

 

ってことになりました

 

(ベーカリー麦田のは

値段倍だったからそこは微妙かもとも思う)

 

 

ちなみに

 

ようっちの年末年始は

ぎぼむす観まくり

 

*何故かってとこはこの記事も見てみてね

 

 

だって

Tverの再放送だと

 

5話+スペシャル2回を

1週間くらいで観ないといけなくて

 

めっちゃハードなのよおいで

 

(↑佐藤健くんのつかい方が相変わらずすごいよね)

 

隙あらば見続けて

 

やっと視聴期限ギリギリの

2日午後に観終わった爆  笑

 

まったく見てなかった

12月23日から

 

5年分追いついたぁ

 

 

そして先日無事に

 

今年放送の

ファイナルまで観たのでした

 

image

 

ドラマのファイナルを

観終わってからだと

 

このパンの存在が
よりいっそう愛おしいね照れ
 
 

では今日も

最高にハッピーな1日を!

image

★講座は現在満席☆次回募集をお待ち下さい
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

メッセージお待ちしてます♡先行予約もあり

★ようっち公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgnまずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではまた!

優雅なわたしを創るマインドコーチ

ようっちでしたニコニコ 

 

★こちらも!おすすめ記事★

あれもこれも解決したい!時はココに注意だよ☆

リッチマインドでお金つかえてる?

お金を動かすってエネルギーを動かすってこと

 

○婚活

○過食

○毒親