続「休めない女」ようっちの休日

【お客様の声】

自信を取り戻しました!(50代起業家女性)

☆なぜかまた会いたくなるセッションです(40代会社員)

☆毎回変われる自分がいます(40代主婦)

意識が研ぎ澄まされました(40代教育関連女性)

☆エネルギーが画面を通して伝わってきました(40代会社員)

☆気づいていなかったところが明確になりました(40代男性経営者)

他人をあまり気にしないと思えるようになりました(40代主婦)

★現在はzoom中心にマンツーマンでご提供★

image

★講座は現在満席☆次回募集をお待ち下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生の段階を1つ上げて

優雅なあなたの【未来を創る】

「スルッと笑顔に♡ハッピー塾」

ようっち➡️プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信がなく

「グルグル系女子」と呼ばれていた私が

婚活迷子から41歳で4ヶ月のスピード婚

 

非常勤職員+自己流副業10年以上から

起業塾に入って7カ月で7桁超え達成

いまは副業が本業になり

すごく充実して楽しい!って言い切れる毎日

 

優雅なわたしを創るマインドコーチ

ようっちです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
公式LINEでは先行申込み特典あり

★ようっち公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgn☆まずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★最近の人気記事★

第1位

第2位苦手だったお母さんから聞けた「大切な話」【講座生の声】

第3位★「年間MVG」受賞★giveできたものとは

★「タグ1位」ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

続きですスター

 

 

 

休めない人の特徴

 

「いつでも徹底的に

頑張ってしまう」
 

・・たとえそれが娯楽であっても

 


「とにかく休んで」
とメンターさんに言われた
ようっち

 


image


家でダラダラ


ドラマとか映画とか
観まくること

 

ようっち的には休む、かなとニヤリ



じゃあ何観よっかなと


見つけたのが



 

2024年1月2日放送予定


「義母と娘のブルース」
新春スペシャル

 


あ、コレ


気になりながら

まだ観てないドラマ


じつはようっち


竹野内豊も

佐藤健も大好き
(ミーハーでゴメン)


 

なのに見逃してたのは

タイトルで勝手に
嫁姑的な話かと思ってたからおいで



ちょっとストーリー読んだら


竹野内豊の連れ子と

綾瀬はるか演じる新しい母とのハナシ



えっそれなら観ようかな

image


スペシャルに向けて


再放送あるはずと探したのが



 12月23日の夕方

んで

再放送はあったけどおいで


1から5話の再放送が


12月25日18時まで

に迫っていて

2日しかないっ


でも・・

 

1話1時間のドラマ5話なら


ギリギリ行ける!

やれそう!


image

(↑謎のポーズ)


よっしゃ
頑張って観るぞ~


って思ったようっち
(そしてそれに付き合わされるダンナ様)

無事25日の昨日午後



5話まで観終わったよ

 

よっしゃ

コンプリート!

・・・で

ふと気づいたんだけど

 

ようっちは


休むために

ドラマ観ようとしたんでは?

 


趣味とか娯楽まで
徹底的にがんばる

クセがついてんのよね笑い泣き

コレが

「休めない女」の呪縛


まあいっか
年始の楽しみが増えました

 

 

では

今日も最高にハッピーな1日を♪ 

image
★講座は現在満席☆次回募集をお待ち下さい
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

公式LINEでは先行予約あり

★ようっち公式LINE★今すぐ登録

↓友だち追加してね↓ 

友だち追加

@942lvvgnまずはスタンプ送ってね

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではまた!

優雅なわたしを創るマインドコーチ

ようっちでしたニコニコ 

 

★こちらも!おすすめ記事★

あれもこれも解決したい!時はココに注意だよ☆

リッチマインドでお金つかえてる?

お金を動かすってエネルギーを動かすってこと

 

○婚活

○過食

○毒親