\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

昨日は暑かったですね~ガーン

 

 

エアコンの試運転しました!!!ニコニコ

掃除は夫に丸投げですチョキ

 

 


  

 

 

 

Amebaの皆さんの声から誕生した

 

BORDER FREE cosmetics

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式アンバサダーとして1年間紹介していきますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

さっそくBORDER FREEさんから

 

とっても可愛いアンバサダー認定書を頂きましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいラブ飛び出すハート

 

素敵な認定書ありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

毎日使っているマルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

私が毎日使う理由を書いてみました

 

めっちゃシンプルですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の笑顔のために!

 

ですデレデレキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

昔からコスメやスキンケア大好きですキラキラ

 

 

 

20代~30代はアトピーもありなかなか使うものも

限られていました悲しいあせるあせる

 

顔も真っ赤になってたし…

 

 

 

 

 

そんな自分の顔もひっくるめて好きです!

アトピーの話は長くなるのでまた描こうとは思ってるのですが…

 

アトピーの頃は誰にも見られたくないような顔の日も

ありました…ガーン

 

 

 

 

 

 

毎日見る自分の顔

 

 

 

 

普通~の顔です真顔(笑)

 

 

一重だし顔丸いし、顎もシュッとしてない(笑)笑い泣きアセアセアセアセ

 

二重の方、めっちゃ羨ましい!!!!おねがい

二重にするやつやったことあるんですが

おそろしく変な顔になってしまったので1回でやめました(笑)

 

 

 

 

毎日見る自分の顔

大切にしたいです

 

 

 

 

 

つらい日や忙しい日、体調不良で寝込んだ次の日など…

 

 

「あ~しんどい顔してるわ~」と落ち込むことも多いですが

 

 

 

 

 

 

朝と晩のスキンケア

 

 

 

 

好きな匂いのものだったり

お気に入りのフェイシャルクリームをつけて

 

自分に「今日もお疲れ様~!」

という気分になってますお願い

 

 

 

 

 

 

自分の顔は自分で笑顔にする!

 

 

ちなみにデパコスは高くて買えないので

ドラッグストアで売ってるもの使ってますよ~キラキラ

 

 

最近好きなハーバーさんのオイルは毎日使ってる!デレデレラブラブ

 

 

 

 

 

自分の好きなスキンケアを使って

笑顔になる!毎日鏡で笑っております(誰も見てないからwww)

 

 

 

もっちりしてると嬉しくなりますデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

是非!BORDER FREEさんのフェイシャルクリーム

使ってみてくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

初回がめっちゃお得!!!!下矢印下矢印下矢印

 


 

 

 BORDER FREE公式アンバサダーになりました!

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

生後3ヶ月の息子が小児顔面神経麻痺になりました 

 

     

        

 

 

 

生後18日目、RSウイルスに感染しました

         

 

    

 

検査でパスされた息子は先天性難聴でした

         

       

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)

 

 

 

 

 

子育てライフさん(隔週水曜日更新中)