\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

今日も朝から暑い!!

今月ゆるゆるダイエットしてるので

また来月報告します!!!

 

 


  

 

 

 

 

 

 小学1年生から始まった

音読の宿題

 

 

 

 

 

 

最初は簡単なやつだけど

2年生、3年生になると

物語を読みます。

 

 

 

 

 

私は洗い物してたり洗濯物畳んだりしながら

聞いていますうさぎクッキー

 

 

 

 

小学2年生のときに

読んでいた本読みなのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

『ないた赤おに』

 

 

 

 

 

あ~覚えてるなぁ~

と思いながら聞いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 淡々と読む長女

 

 

 

 

 

 

私はその本読みを聞いていて

 

 

泣いた😭😭😭

 

 

 

 

 

あ、青おに~えーんアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

出産してから涙腺が更に

弱くなり

 

聞いてるだけで涙が…

 

 

 

 

 

 

他にもいろんな物語があるんですが

 

 

 

 

も~ね~

 

泣く笑い泣き

 

 

 

 

 

隠れて泣いてます

 

 

 

 

 

子供の頃とは

また違う感情が出てきますね

 

 

 

 

 

 

3年生はどんなお話があるのか

楽しみですがまた泣きそうで困る(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 BORDER FREE公式アンバサダーになりました!

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

生後3ヶ月の息子が小児顔面神経麻痺になりました 

 

     

        

 

 

 

生後18日目、RSウイルスに感染しました

         

 

    

 

検査でパスされた息子は先天性難聴でした

         

       

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)

 

 

 

 

 

子育てライフさん(隔週水曜日更新中)