\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 

 


  

 

こんばんは

ようみんです

 

 

本日2回目の更新です

 

 

 

 

 

 

 今日はお知らせです

 

 

 

 

 

少し前にエッセイ漫画作画コンテストがあり

ひっそりと応募してたんです

 

この度、優秀賞を頂きました!!!笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 も~びっくり😂✨✨✨

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったです笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫のユキさんに

報告せねば!!と思ったんですが

 

 

 

 

 

 

どうやって切り出そう

マイナスな反応の妄想してしまったりと

 

なかなか切り出せませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

普通~に喜んでくれて

拍手してくれた笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

や・・・優しい…

 

 

 

 

夫は私や姉妹の好きなものに否定せず

いつも応援してくれたり励ましてくれたりして

本当に助けられています

 

 

 

この家族の趣味や好きなことに対しての

反応は私の父と似てるな~とよく思ってます(笑)

 

 

私の父も、母や妹が好きなものは

なぜか自然と覚えていたり(笑)

 

SMAPのライブも父、参戦してました(笑)キラキラキラキラ

 

 

 

 

今だと我が家の姉妹が大好きなすみっコぐらしを見ると

買って送ってくれたりします(笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみに…夫は漫画を読みません(笑)

 

アニメとゲームは大好きなんだけど

漫画は読まない。なので原作→アニメ

は見てたりします

 

 

 

5月からは何かとバタバタしそうな感じですが

頑張ろうと思います!

 

 

エッセイ漫画コンテストで描いた

モモさんのお話は連載として描いていきます

 

完成しましたら配信される予定なので

また決まり次第ブログでお知らせしますね~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

応援して下さると嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

生後3ヶ月の息子が小児顔面神経麻痺になりました 

 

     

        

 

 

 

生後18日目、RSウイルスに感染しました

         

 

    

 

検査でパスされた息子は先天性難聴でした

         

       

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)

 

 

 

 

 

子育てライフさん(隔週水曜日更新中)