\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 


  

 

 

 

 

今期みているアニメ!!!

 

私の大好きなダンスールとスパイファミリーです

 

 

あとデリシャスパーティープリキュア!

 

 

 

ダンスールは原作を読んでハマってましてハート

 

アニメも毎週欠かさず!都ちゃんーーー!!!可愛いお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原作めちゃくちゃおもしろいので

読んでほしいー!!!

 

 

 

 

 

 

 

読んでるとダンスできそうな気になってきます(笑)

全く踊れませんが・・・(笑)

 

アニメもどこまでなんだろ~うさぎクッキーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイファミリーも原作からハマりました!

 

途中で読み忘れてまして…

最初の方しかまだ知らないんですアセアセ

なのでアニメ見るのが楽しみ!!!

 

アーニャが可愛いんだよ~!

いろんな表情してくれてもう癒やししか無いお願いハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今期のデリシャスパーティープリキュアは

姉妹でハマってます!

 

一時期、長女は卒業してしまい見てなかったのですが…

 

 

戻ってきたーーー!!!!お願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次女の推しはパムパムです!

 

 

誕生日プレゼントもパムパム!可愛いよね~ハートお願い

 

 

 

 

 

 

 

そして放送が延期になっててやっと登場のキュアヤムヤム!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週、私も楽しみにしてますラブラブラブラブ

 

 

 

 

今期は3つのアニメとドラマを少しニコニコ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

さてさて…

 

今日からGWで長期休みの方も

多いのかな?

 

我が家は特に出かける場所もなく笑い泣き

 

 

まったり過ごしますキラキラキラキラ

 

 

 

 


 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

生後3ヶ月の息子が小児顔面神経麻痺になりました 

 

     

        

 

 

 

生後18日目、RSウイルスに感染しました

         

 

    

 

検査でパスされた息子は先天性難聴でした

         

       

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)

 

 

 

 

 

子育てライフさん(隔週水曜日更新中)