\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

急に寒くなっちゃいましたねあせる笑い泣き

令和ちゃん、ちょっと急すぎるからーーー!!!!(笑)

 

 

 

 


 

 

マンモグラフィを受けた話です

 

 

  前半はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 マンモグラフィは検査台の上に

乳房をのせて圧迫してから撮影します

 

 

 

 

上下左右、計4回の撮影

 

 

 

 

すぐ撮影は終わるので

時間はそんなにかからないですニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 撮影技師さんがいるので

その方にパイのセットをしてもらいます

 

 

 

 

力が入ってると圧迫したとき

痛みが強いかもしれないので

 

リラックス!ゆっくり深呼吸

 

 

 

 

 

 

 

この挟むときの

なんとも言えない辛さ滝汗あせるあせる

 

 

 

 

 

痛いというか、伸ばされてる😂(笑)

 

 

 

 

 

私は生地、そう、伸ばされている

生地よ…

 

 

 

 

と、遠くの壁をみながら無になってました(笑)

 

 

 

 

 

 

無事、4回の撮影は終了!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 すぐ終わったので、帰り道に

姉妹の夏福をみて帰宅!

 

 

はーー緊張した!!驚きアセアセアセアセ

 

 

 

 

約1ヶ月くらいで結果がでます

 

 

 

異常なし!!ヨカタえーんキラキラキラキラ

 

 

これからも定期的に検査は受けようと

思います!

 

 

 

 

 

座って受けれるマンモグラフィもあるらしいので

やってみたいな~照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  もうすぐ母の日

 

 

今年は澤井珈琲さんのアイスコーヒーに

しました!私も…のみたい・・・お願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

ここの子ども服、可愛くてよく買ってますキラキラキラキラ

 

 


 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

生後3ヶ月の息子が小児顔面神経麻痺になりました 

 

     

        

 

 

 

生後18日目、RSウイルスに感染しました

         

 

    

 

検査でパスされた息子は先天性難聴でした

         

       

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)

 

 

 

 

 

子育てライフさん(隔週水曜日更新中)