\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

 

 


 

 

マンモグラフィ

受けてきました!

 

 

 

 

前から受けよう受けようと

思っててやっとこさ!受けてきた!!

 

(ちょっと忘れてた…)笑い泣き

 

 

 

 

乳がん検診は大事だからね。ちゃんと受けます。

 

 

 

 

 

私はマンモグラフィより

採血の方が苦手なんですが(針とか先端が怖いの)

 

 

 

 

やっぱり当日はドキドキで病院に向かいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はマンモグラフィだけなので幼稚園に次女を送ったあと

朝食を食べてから向かいました!

 

 

 

 

 

検査時間の5分前に到着!受付をすると

すぐ呼ばれて検査室の方へ向かいます

 

 

 

 

 

 

まずは上半身の服を脱いで

そのあと検査の部屋に入るのですが…

 

 

この上半身だけ着てないという姿に恥ずかしくて笑ってしまいそうに…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋は暖かくなっていたので寒くはなかったです

 

 

 

 

 

検査時間はとても短いのですが

やっぱり緊張するーーーー!!!!(笑)泣き笑いあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

  ハフポストさんに漫画を紹介して頂きました!

 

 

 

 

 

以前ブログにも載せたママ友さんとの漫画です

 

少しだけですがインタビューに答えております

読んで頂けると嬉しいですおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

  もうすぐ母の日

 

 

今年は澤井珈琲さんのアイスコーヒーに

しました!私も…のみたい・・・お願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

ここの子ども服、可愛くてよく買ってますキラキラキラキラ

 

 


 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

生後3ヶ月の息子が小児顔面神経麻痺になりました 

 

     

        

 

 

 

生後18日目、RSウイルスに感染しました

         

 

    

 

検査でパスされた息子は先天性難聴でした

         

       

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)

 

 

 

 

 

子育てライフさん(隔週水曜日更新中)