\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

 

ようみん家の自己紹介はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園は来週からーーー!!ラブラブラブ

担任の先生誰かな~と

私もドキドキしてます(笑)

 

 

 


 

 

 

 

 

 次女がおやつを

食べていたとき

 

 

 

 

 

『ねぇ、おかあさん』

 と呼ばれた

 

 

 

 ん?どうしたんだろう?と

思ったら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『私の幸せは、お母さんと過ごすこと』

 

 

 

って急に言うから

びっくりしたわ!!😂✨✨

 

 

 

ありがとう!!照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

で、でも

どした!?滝汗

 

 

いつものかっぴぃじゃないぞ!?

 

と思ったら

 

 

 

 

 

 

すみっコぐらしの、とかげを

真似していたらしい!!!

 

 

 

とかげとおかあさんかーー!!

 

 

 

そうだよね、とかげの夢だよね笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

言われて凄く嬉しかったよ~おねがい飛び出すハート

 

いつもだらしないゆる~い家事育児の

お母さんですが…(笑)

 

 

 

たまに次女が大人びたセリフを言うので

びっくりしてしまう母ですニコニコ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

生後3ヶ月の息子が小児顔面神経麻痺になりました 

 

     

        

 

 

 

生後18日目、RSウイルスに感染しました

         

 

    

 

検査でパスされた息子は先天性難聴でした

         

       

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)

 

 

 

 

 

子育てライフさん(隔週水曜日更新中)