mizusumashi-tei みずすまし亭通信

上田綺世

 

休日はサッカーWカップ・チュニジア戦を。日本チームもこんな闘いができるようになったのかぁと、ちょっと感慨にひたりましたね。戦後評をいくつか検索したところでは、清水英斗さんの論評が優れていました。次戦スウェーデンの清水さんのコラムが楽しみです。興味のある方はご覧ください。

 

おそらくこれで、余程のことがないかぎり、グループリーグ突破は間違いないでしょうが、32強の対戦相手予想がブラジルかモロッコとなると、いきなり強豪です。恐ろしくもあり楽しみでありです。さて、どうなりますやら。