待望のVT新作、ブルービタコラーゲンパクトレポ❤️ | ありんこりあ日記

ありんこりあ日記

Alyn's Korean Life!



ご訪問ありがとうございます🐷❤️
美容・コスメ・ファッション・グルメなど
リアルな今の韓国情報を
韓国現地からお届けします💌💕

読者登録してね
 
 
 
 
 
 

新作のVTパクトについて

色々と質問をいただいていたんだけど…💡

 

3月の下旬、張り切って発売日に購入後(笑

使い始めてから約1ヶ月が経過したので

やっとレポをお送りしたいと思います🤓✏️

VT cosmetics

ブルービタコラーゲンパクト
SPF50+PA+++
21号23号/45,000ウォン

 

去年の春にピンクパッケージの

リアルコラーゲンパクトに出会ってから

すっかりVT cosmeticマニアな私🎵💕

今では色々な種類があるVTパクトですが

その中でもコラーゲンのシリーズが大好きで

ほぼGetしてきたVTコスメオタクな私🤟🏻✨

 

でも1つ前に出ていたブラックコラーゲン

Getしていなかったので

実はレッド以来の新コラーゲンパクト💋

似た色が3種類もある超絶紛らわしい
青色パクトなのですが 
一度ここで整理をしておくと😶💭
 

日焼け止めであるエッセンスサンパクト

ファンデであるブルーコラーゲンパクト

そして今回の新作でファンデである

ブルービタコラーゲンパクト

というケースの青の色味も用途・成分も

全く違うものなので購入の際には要注意⚡️

パッケージカラーに合わせた

パフのブルーラインが可愛い👌🏻💙✨

 

 

今回の新作パクトの特徴は何といっても

今までのコラーゲンシリーズにはなかった

ビタミン成分を配合💎✨

水分・油分のバランスケア効果

弾力UP効果のあるブルービタミン

いきいきとした明るく艶めきのある

お肌に見せてくれるレッドコラーゲン

最高比率・高濃縮ミックスされた

マーブル模様バーム💙❤️💙

 

 

そして肝心のコラーゲンに関しては

image

20,000PPMという

VT至上最大の量を配合しているので

史上最強の水光肌、ツヤ肌が作れる‼️

ということらしいんです😻💕(最高か

カラーはいつも通りの

21号23号の2色展開で

私は今回も21号をGetしてみました🤟🏻❤️

(※ちなみにピンクパクトにだけあった18号は杯盤になり

全シリーズ21号と23号の2色展開で統一となったそう💡)

①一度ポンっと軽く塗った状態②トントンと数回なじませた状態

 

個人的な感想としては✏️

今までのパクトに比べて密着力持続力

グンっとUPしたってこともあってか

軽くトントンとするだけでも

すぐいい感じに完成する気が🤭💕

これ1日中メイクをしていた日の

の写真なんだけど🤳

1日中、トントンとだけする軽いメイク直しで

いい感じのツヤ肌をキープできてたから

本当にちょっと崩れにくいかも🤭‼️

ってのを1ヶ月経った今実感してます👌🏻

 

でも正直、今はまだ春なこともあり

まだほぼほぼ汗も脂も出ないから実際に

夏にどうなるかはわからないけど🤪笑

 

でも一応、春夏用パクトということで

今までになかった皮脂コントロール成分🚿

というものを配合していて

ウォータープルーフらしいので

湿気や汗でメイクが崩れやすい

これからのシーズンに持ってこい🌈

 

ってことでしばらくは

使い続けてみる予定でーす✊🏻💕

 

 

日本にも続々と公式VT店舗がオープンして

知名度も人気もうなぎ上りなVTコスメ💖

この新作ビタコラーゲンパクトは

日本での公式発売はまだみたいなんだけど

購入を検討中の方の参考になると

嬉しいでーす✊🏻💕

 

以上、毎回恒例

ありんのVTヲタレポ

をお送りしました🤓❤️

 

 

 

📚VT関連記事📚
(以下クリックで飛べます👇🏻✨)
 

 

 

 


Instagram
ファッションやカフェなど
ブログとは違った日常の記録🐷💖




ブログ更新の励みになるので
ぜひポチッとお願いします👇🏻✨