私的大ヒット❤️ミニVTパクトが便利でオススメ | ありんこりあ日記

ありんこりあ日記

Alyn's Korean Life!

 
 
ありん溺愛韓国コスメでおなじみ(爆
VT COSMETICS💖
 
ブログでは謎にちょっと遠慮していた
大好きVTコスメなんだけど
気にせずどんどん語っちゃうよーっ😝💕
 
 
 
今や色々な種類が発売されている
VTパクトシリーズなんだけど
やっぱり一番VTらしいカラーといえば
 
{EC3F45AE-3FE1-48D2-828F-46FF72E7F08F}
 
PINKピンク핑크💖
 
今日、VTコスメがここまでの人気になった
きっかけの一品といっても過言ではないであろう
ピンクパッケージが可愛い
リアルコラーゲンパクト(写真左上)
 
今ではこのコラーゲンパクトのパクり?
ほぼそっくりなピンクパクトを発売してる
韓国コスメブランドがあったりもするけど…
ファンとして大声で言っておきます😤笑
VTが元祖でーすっ‼️
 
 
 
その他のコラーゲンパクトシリーズ
ブルーレッドブラックなど
中身のファンデ自体の好みは別として
 
パッケージの色自体はやっぱり
個人的にピンク一番可愛いワケなんですが
このピンクのコラーゲンパクト
 
 
ミニサイズが発売されてるのを
ご存知でしたか?🤓
 
いつものパクトよりも2,3周りくらい
小さい持ち運びに便利なサイズ感🎵
 
私、小さいバッグが大好きで
ほぼ毎日ミニバッグな生活だから
このサイズがめっちゃお気に入りなんだよね💕
 
{DC2893FB-9CA0-405A-92C8-C8BB510CF85A}
{968AE299-31AF-484C-A522-93AAB550EEEA}
 
リアルコラーゲンパクトミニ
7g 22,000ウォン
 
通常サイズは11gで32,000ウォンだから
初購入でまずはちょっとお試ししてみたい!
なんて人にもちょうどいいかも😘
 
{44C9958B-16A3-44BA-837E-377FA6285491}
{13E6620D-95D6-41F8-8E7D-8341662F4BD1}
 
リアルコラーゲンパクト(通常サイズ)は
18,21,23号と色展開があるのに対し
ミニサイズは21号のワンカラーだけど
私は21号なのでちょうどいいっ🎵
 
 
そしてもうひとつ持ち運び用として
最近ずっと愛用しているのが👇🏻✨
 
{842D408A-DEAB-45EA-9D60-569BC4DF3AAE}
 
クッションブラッシャーミニ
12g 18,000ウォン
 
クッションタイプのチークのミニ版💕
 
{7A944522-F62F-47F0-A6ED-3BA0A4CBCD0D}
 
コラーゲンパクトミニとほぼ一緒のサイズ感で
こちらも持ち運び用に便利💕
 
{749FE7D3-278E-4EB4-A33B-136AF3FAAEED}
 
サテンテープ部分もピンク💕
 
{33277AC0-F2E8-47DD-A433-66EB2527978F}
 
青みがかったピンクがめっちゃタイプ💖
 
クッションだけ見ると一見
すごいビビッドに見えるんだけど
みずみずしい水分クッション効果で
色味感の強いピンクっていうよりはなんだろう…
水光感&立体感のあるピンクに仕上がるよ😘
 
{5CA1180B-193C-49AD-9E44-FB488EED7A77}
 
右から左に
1度塗り→2,3度塗り→4,5度塗り
 
ちょっとボヤけてて見にくいけど
水光感立体感のある
うるツヤピンク感
おわかりいただけるでしょうか?🤓🤓🤓
めっちゃお気に入りです💋
 
 
 
ツヤ肌メイク好きを裏切らない安定の
VTコスメティッククオリティー💖
 
溺愛のあまり本日も
ベタ褒めのブログ内容でお送り致しました✏️笑
 
 
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
 
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ