溺愛コスメ❤️VTコスメの気になる新作あれこれ! | ありんこりあ日記

ありんこりあ日記

Alyn's Korean Life!

 
 
ブログではもうお馴染み
私の溺愛❤️韓国コスメ
{CEEA87C5-1F97-4F22-BF9A-49D503FC31FA}
VT cosmetics🌙
 
可愛いし何より私のお肌にどんぴしゃ合うし
もう大好きすぎて完全にどハマりで
あれこれ持ってるんだけど…💕
 
でもちょっとVTのことばっかり書きすぎて
軽いサクラ状態🌸だったから最近は
買ってもブログには書いてなかったんだけど
本当はただの太客なだーけ🐷笑
 
もう大好きが止まらないから
気にせずどんどん書いちゃう💋💖❤️💕笑
 
 
だってもう
{4D1A3336-1153-4B69-B687-6CE4B60D6347}
新作コスメが可愛すぎるのよぉ🤤❤️
 
特に上のパレットとか
パッケージのヴィジュアルを先行で見た時
中身が何なのかわからない状態だったのに
「はいっ、買うー🤘🏻💕」
って速攻なっちゃったぐらいの可愛さ❤️笑
 
ずっと気になってたこのパレット
数日前に解禁になった中身はというと👇🏻
{9F889140-8B58-46E1-A96F-644F133820D6}
{68958AD4-6996-49F3-9190-CABFF4EC6E14}
アイシャドウ&チーク❤️
中身が何にせよ買うって決めてはいたけど(笑
見た瞬間購入決定したやーつ🤞🏻
{182089BC-6EF4-43DF-A722-E9F3CA2C0CA5}
シェーディングタイプもあるよ❤️
 
そしてそして今回の新作ラインナップは
パレットだけでないっ😝✨
{F20A134F-377C-45AB-B403-EF2C20EDFD4D}
リップスティック💄
{9A8460F7-C073-4CED-A2B7-D4A95DBCC0D3}
マスカラ&アイライナー🖤
{E829F5E6-A33E-4B92-AC8F-1A03B47F056D}
アイブロウ🖤
と今まではベースメイクアイテムを中心に
サンケアやスキンケア程度の
商品ラインナップだったVTから
待望のポイントメイクアイテムが発売🎁
されたのです😝💕
 
 
これだけでもVTマニアの私としては
充分ドキドキワクワクが止まらないのに
さーらーにぃー❣️
{C3D6B703-26FA-4013-B20A-37C1EA4407C0}
コラーゲンパクトから新しく
ブラックパクトまで登場❤️
(既存のブラックパクトはエッセンスパクトで
今回の新作はコラーゲンパクトだよん🎵)
 
この秋のVTコスメは
超ノリに乗っているのでありますっ🤞🏻💕
くぅぅぅう全部欲しくなるぅ😭
 
 
 
いくつかもうGet済みではあるんだけど
それはまた今度ブログにするとして💡
 
VTマニアな私はコスメ以外にも
こんなのも買っちゃった👇🏻❤️
{47B74CA1-30EA-4B99-98B9-ECC4CAE082B2}
グラフルームデオドラント💚
<スプレー> 400ml/18,000ウォン
<ジェル> 120ml/12,000ウォン
 
このグラフシリーズは
お部屋や家具、洋服、ベッド、トイレなど
家の中の至る場所に吸着した
・臭いを除去
・有害物質を分解し無害物質に変えてくれる
という優れたアイテムらしいんだけど
{4E9BFE5B-FC96-416D-AFEA-9D7C090403F1}
商品名にもなっている
GRAFTON(グラフトン)という物質は
世界初の発明で特許取得済み
の物質でなんだって😻❤️
 
 
気になってVTのお店で試してみたら
ほぼ無臭の感じが逆によかったんだ👌🏻✨
 
ピンクのデオドラントタイプと
ブルーのフレッシュナータイプ
っていう2種類があったんだけど
今回はデオドラントタイプにしてみました💕
{C2AFA1A3-D6BD-4356-9FCB-175B0C29A28B}
この手のアイテムって目には見えないから
正直よくわからないんだけど(笑
早速、バスコーナーとお部屋に置いてて
性能も去ることながら
見た目が可愛くて大満足中😎❤️
 
 
 
ってな感じでコスメ以外も
手を出し始めたVTコスメティック✨笑
{4E7A274C-FEC7-4DC4-9D18-90C53D001DD9}
Getした新作コスメアイテムも
また近々レポしますねーっ👌🏻❤️✨
 
 
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
 
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ