ここまでくるとただの中毒❤️VTレッドパクト | ありんこりあ日記

ありんこりあ日記

Alyn's Korean Life!

 
 
インスタの方には載せてたんだけど…
じゃゃゃぁぁあーん👇🏻✨
 
 
{704E709E-BE47-4F8D-9787-9A38082CC5E2}
 
VTコレクション❤️💛💙
 
私、好きなものや合うものを見つけると
とことん集めちゃうタイプ😛🎵
 
人の印象ってやっぱり最初は顔❣️
そして特にお肌が一番大事だと思っているから
お肌のお手入れやコスメは
普段からあれこれ研究しているんだけど
 
「自分に合うベースメイク」
に出会えたのが嬉しくて😚💕
 
 
 
特にコラーゲンパクトシリーズが
私のお肌にとってもぴったりで
気分でピンクブルーを使い分けてるくらい
絶賛⭐︎愛用中なんだけど…
 
 
{95A33435-9914-4125-B6AE-7EAA1F90BBDA}
 
レッドコラーゲンパクト❤️
はいっ、結局赤も買っちゃいました🤑笑
 
だって三大コラーゲンシリーズだよ?
リアルコラーゲンパクト
エッセンスサンパクト
ブルーコラーゲンパクト
ときて、結局赤にも手を出しました私は
 
回し者ではなく、ただのVIP顧客であり
ただのVT中毒者です🤤笑
 
 
 
{78C20C83-3009-4015-AF61-CF8327D18D49}
 
このレッドパクト、正式名称は
ベリーコラーゲンパクト🍓
 
基本的には他のコラーゲンシリーズと
似た水光肌(ツヤ肌)パクトなんだけど
 
高濃縮されたコラーゲン
弾力UP効果のあるベリー抽出物
配合されたこのレッドパクトは他のに比べ
シワカバー効果が高い‼️
というのが特徴なんだそう🤤✨
 
 
{34F5F89B-C660-433C-8ADD-187F49774773}
 
コラーゲンシリーズ3種類の比較写真👀
真ん中がベリーコラーゲンパクト🍓
 
 
{C455F3C6-ADA0-49F8-AFC3-F5A560E73046}
 
そして、これがまさに赤色をした
ベリーコラーゲン👆🏻❤️
 
この赤い部分が
お肌に弾力を出してシワをカバーしてくれる
という優秀なコラーゲンなのね😍✨
 
 
{A652544D-01A4-424A-A5BA-452C2311FBA3}
 
確かではないけどこのレッドパクト
多分?単品販売がなくて
本体(中身入り)+レフィルのセット🎵
 
 
{60136FB5-7CFC-4EB3-880E-5FC2FE945FF5}
 
パフも赤になってて可愛いよ💕
ピンクとブルーとはどう違うのが
使ってみるのが楽しみ🤤
 
使用レポはまたお送りしまーす✌🏻❤️
ピンクとブルーのパクトに関しては
過去記事を読んでみてね✏️✨
 
 
 
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
 
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ