4コ目リピ中のお気に入り水光肌メイク下地❤️ | ありんこりあ日記

ありんこりあ日記

Alyn's Korean Life!



ご訪問ありがとうございます🐷❤️
美容・コスメ・ファッション・グルメなど
リアルな今の韓国情報を
韓国現地からお届けします💌💕

読者登録してね
 
 
 
 
 
 
最近、嬉しいことに
ベースメイク下地について
質問をいただくことが多かったので
 ずっと愛用しているお気に入りのものを
ご紹介したいと思います🎵✨
 
たーと思ったそこのあなた❤️
はい、下地もちろんVTコスメです😎笑
{3FCE585D-375B-4B95-BA75-0697213AD3B8}
VT cosmetics
アクアビームアップフェイスバーム
SPF50+/PA+++
18g / 29,000ウォン
 
물광(ムルグァン=水光)肌メイクが
とにかく大好きな私🐷❤️
 
VTのファンデーションパクトは
その時の気分やお肌コンディション
季節なんかでも使い分けてるけど
下地はもうずっとこれ🎵
 
アクアビーム」っていう名前からして
水光なツヤ感が期待できそうでしょ?💕笑
{51518D89-CF16-472D-8614-BA5D28E42036}
VTのパクトコスメの多くは
リフィルが発売されてるっていうのが
コスパもいいし本当に最高っ💕

 

これもリフィル(詰め替え用)が
19,000ウォンで売っているので
私はリフィルでリピり中です❤️
(でも汚れてきたから次はケース付き買わなくちゃ😹)
{123E1483-D442-43FA-B378-44B3749B7FC7}
ちょうど詰め替えのタイミングだったので
写真を撮ってみました💡
 
このアクアビームももうこれで
かれこれ4個目くらいのリピ😻❤️笑
{7060C6BB-1863-425E-8119-CC49CB09C08D}
コラーゲンパクトシリーズと違って
青いパフなのが特徴💙
{67E82E6A-2C86-4E0C-AD62-358EDED3A239}
{29CD43E4-DDB7-4AB9-A1A2-3E14657C2C73}
肌色っぽい色だけど塗ると色味はほぼなし💡
ナチュラルなトーンアップ効果
があるのでそれくらいの色付きです👌🏻💕
{8CEA282A-2641-40B2-B48D-C299786B8562}
このアクアビームアップフェイスバームは
トーンアップ毛穴カバー保湿力に加え
密着効果がとにかく高いので
ファンデがキレイにのってくれるし
化粧モチも断然upするから
私は今まで使ってきた化粧した時の中で
ダントツのお気に入り😻❤️

今韓国で流行ってるトーンアップコスメって
ミルクだの桃色肌だのな商品は
がっつり白く明るくなって
首との肌色の差が気になっちゃうから
私の場合、これくらいがベスト💋
 
そして何より私がこれが
大好きな理由、それは👇🏻💕

 この水分力❤️💖❤️
バームタイプのテクスチャーに
美容保湿エッセンスがたっぷり入ってるから
{5CAD0F5C-5AE5-44F2-8638-B5BD641DADEB}
この下地を塗るだけでも
お肌の潤いが34.1から52.7%にUP✨
これ、本当にめっちゃ潤います💖

外側からのツヤ塗装メイクではなく
内側からしっからら潤うからこそ
ファンデがしっかりのってくれるのね😻
{8CE064F8-96A5-45EB-A35B-DE50A017CD84}
 ベタベタしないのにしっかり潤うから
普段、私みたいなツヤ肌メイクじゃなくて
リキッドやクッションの上からも
しっかりパウダーをする‼️っていう
パウダーメイク派の人にもおススメ👌🏻💕

下地迷子な人はお店でぜひ
タッチアップしてみてねー❤️


ってなんか、もうここまでくると私
{80B6497B-71A1-42EE-B2E8-3F9289F8D592}
VTの広告大使みたいになってるけど(爆
ただのファンであり
VVVIP顧客であるということを
今一度お伝えしつつ終わりたいと思います🤓
 
 

📚VT関連記事📚
(以下クリックで飛べます👇🏻✨)
 

VTの新作とやらが気になり過ぎて眠れない❤️

 

 

 

 
 

Instagram
ファッションやカフェなど
ブログとは違った日常の記録🐷💖




ブログ更新の励みになるので
ぜひポチッとお願いします👇🏻✨