即リピ決定❤️優秀で可愛いツヤ肌パクト | ありんこりあ日記

ありんこりあ日記

Alyn's Korean Life!

 
 
アイメイクやヘアなどに比べ
なかなか新規開拓をしにくいものといえば❣️
そう、ベースメイク✨
 
ベースメイク命な私は
失敗したら嫌だから
なかなか新規の開拓ができず🌀
ここ最近はずっーっと
同じものばかりだったんだけど
お気に入りに出会ったのでご紹介😘
{ED9B6AFD-7CA7-4D44-9A54-4D8C5B4C2A2B}
VT コラーゲンパクト
11g 32,000ウォン
 
私のベースメイクの最大のこだわりは
オイリー感じゃなく潤い感のツヤ肌💕
なんだけど
このアイテムは名前の通り👇🏻❤
{32740C83-05B1-4557-A231-68413F1B95F9}
高濃縮されたコラーゲンと光彩ベースを
最高の比率でミックスさせたという
コラーゲン配合のパクトなんです💕
 
私はごく一般的な
クッションファンデ的なのものは
オイリーな質感でのツヤが嫌🌀
フィット感も気に入らない場合が多く🌀
フィニッシュパクトという2つ使いでした😗
 
でもこれは
{04724A96-B200-4A3D-9C9A-E5B46081EBEA}
コラーゲンだからお肌に良く
ナチュラルで上品なツヤ感💖と
{A552D33B-F56C-45F2-A80B-B9556A0F1360}
クッションパフだから
しっかりとしたフィット感が出るぅぅ💕
 
コラーゲンエッセンス配合!とかは
今までまぁなくはなかったんだけど
コラーゲンのバーム自体が一緒になった
パクトなんて、初めて見ました😍❤
(一応、世界初とのこと💡笑)
{3C31489B-E885-45E2-9FA3-68F66C158138}
しかもカバー力もあってめっちゃ優秀❤✨
ここ最近のベースメイクは
これ1つで済ませちゃってます😘🎵
 
 
ピンク×ゴールドの可愛いパケも最高だけど
抜群なツヤ肌メイクができるってことで
{6E3BC182-17AF-485F-A1BC-CD2325AECDF3}
{E30A2FA9-F643-4820-ABD0-EAEA81D968E3}
{492B1EA6-2BC7-463C-9DB0-4CDD9A52EB24}
韓国女子に大人気❣️
ビューティー番組「Get it beauty」でも
高評価だったアイテムなんだとか✨
 
この番組は本当にいいもの
消費者レビューの高いものだけが
厳しく選出がされ、紹介される番組なので
紹介されるのにも納得のお品でした🙆🏼
 
ありん
リピ買い200%大決定💓

 
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
 
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ