ゴンチャでの新たな出会いにきゅーん❤️ | ありんこりあ日記

ありんこりあ日記

Alyn's Korean Life!



スタバとかカフェも大好きだけど
それと同じくらい大好きな
GONG CHA✨❤

食べ応えのあるタピオカが大好きで
私の中ではドリンクとしてだけではなく
軽食的感覚でも買っちゃうアイテムのひとつ🎵


そう、ゴンチャといえば❣️



{E194D16F-A05B-47FE-8611-1EFC7787E3E6}

メニュー選択→サイズ選択→トッピング選択
糖度選択→氷の量選択
という感じでもろもろのチョイスをする
チョイスオーダー方式のお店ですが


{910DA21E-2E87-408F-98C7-F5C331C96C5E}

私の定番トッピングはいつも
絶対の絶対にタピオカ❤

ちなみにゴンチャでは
一般的にはタピオカという名前ではなく
(ポル)と呼ばれています😘



そんな私の定番ポル入りミルクティーを
いつものように注文(お会計)し
待機をしていたとある日のこと。

店員さんに突然
「ポルが切れちゃったんで
違う似たのでもいいですかね?」と言われ
違うトッピングで進められる…
私、ポカーン(・Д・)🌀


{019A8901-432C-4D1D-A9DC-B112752076DC}

言われるがままに出された
いつものブラックミルクティーに
謎の物体トッピング🤣🤣🤣

謎のトッピングの正体を聞くと👇🏻


{4732A55B-9F7F-4895-AC7C-7EF4E1D9BF6D}

「ココナッツですっ!😆」
と笑顔で言われ
ココナッツがあんまりな私は一瞬放心状態😧

でも、次の瞬間飲んでびっくり‼️


{C2490742-4B5B-4663-B9F6-6407157AED73}

ナタデココやないかーい❤

ナタデココ大好きだから
一気にテンションアップ😍❤

最初はタピオカないってどーゆーことやねん😤
ってちょっと怒り気味だったんだけど
トッピングのココナッツが
まさかナタデココだとは知らなかったから
むしろタピオカが切れててよかったのかも?笑
結果オーライ😝❤


それでも私の中でNO.1は
やっぱりタピオカに変わりはないけど
ココナッツ(ナタデココ)も
美味しいからなかなかオススメです🎵💕





にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ