韓国スタバ、夏のプロモスタート!✨ | ありんこりあ日記

ありんこりあ日記

Alyn's Korean Life!



韓国に住み始めてから離れてたのに
最近またすっかりハマっちゃってる
STARBUCKS❤

韓国のスタバはイベントや特典が多いから
抜けられなくなるんだよね…
くぅぅぅぅう🤤💕笑



{8780D4B9-82C3-4568-B769-8A7605A92629}

2017年サマープロモ
第一弾スタート🍉

おととい(4/18)からはじまりました❣️
こないだチェリーブロッサムネタ
書いたばっかりなのに
もう夏プロモが始まってるーっ🤣



スタバのプロモといえば

{ECFCC013-BE99-4524-B8C2-F347FD051C56}

なんといっても
タンブラー類が毎回大人気🎵

今回は夏の第一弾ということだからか🤔
ピンクをメインにした
そこまで夏夏してないラインナップ👇🏻❤


{577AEBAE-C312-4504-A47E-59433984FDC7}

このへんがメインのアイテムたち💕

スケルトンとかスイカカラーのとか
こう見ると夏っぽさもある感じかな?👀
発売前からめっちゃチェックしちゃった❤笑




ってことで今回も。笑
発売日の朝に偵察行ってきたよ🙋🏼✨


{231AEDE0-066B-4BB3-8E7C-D6E68CCEAEA0}

{E970C2FF-23F0-45DB-BCBB-EF8DCE1C950D}

おおお、スケルトン夏っぽい🎵
めっちゃスイカっぽい🍉


{649A275C-3CD4-4EA9-AD99-9AA665EF19C5}

{6574FF76-3FA5-4495-B186-16BCDCE629C6}

一見、普通のピンクなんだけど
実はイチゴデザイン❣️

こんな感じでラブリーなイチゴとか
スイカがいくつかあったよ🍓🍉



{A821EC98-C527-44FA-81FD-426993114725}

{5065BD47-872A-4B43-B686-ECB9DF9C66B1}

そしてこの謎のキャラ❣️
これどうなの?可愛いの?笑


そして今回
韓国スタバでは初となるらしい

{CB6A825C-7CF5-477E-A391-783A0AE1B7A1}

ミニキーホルダー❤
ってのも発売されてました🎵✨

発売前から話題になってたんだけど
店舗に3,4個ずつしか入荷がなかったらしく
とにかく争奪戦だった模様👀

私も人通りのない店舗に朝行ったのに
もちろんお目にかかれませんでした🌀



そしてもちろん
ドリンク&フードメニューも発売❣️


{02E58CEC-DBFE-4C1A-AD13-932D24D3233D}

{2D0F104C-BBC8-45BE-97CC-CE173E207389}

じわじわさり気なく
ダイエット開催中の私だけど🐷

スタバのフラペファンとしては
限定メニューは見逃せず…負けた❤笑


{44C7FE60-636A-4379-9DEE-5C656EB4C4C6}

キャラメルポップコーンフラペチーノ💕
恐ろしいくらいの生クリームと
キャラメルソースがかかってるー🤑笑

右のはお友達の
バニラクリームコールドブリューだよ✨



{A2027551-B7EB-40DC-980F-5D429B2791FC}

名前の通りものすごい
キャラメルポップコーン味🍿❤笑

上に乗ってるポップコーン食べず
ドリンクだけ飲んでたのに
ものすごいキャラメルポップコーン感でした👌🏻

美味しくいただいたけど
個人的にはちょっと甘すぎて💦
リピートはないかな🤑
でも、韓国ではめっちゃ評判がいいから
甘党の人はぜひ💕



ちなみにー❣️

{E1C1331B-E27C-499B-B352-7BC16D295139}

これまた恒例のスタバカード💳
今回はタイプじゃなかったので残念🌀
第二弾も楽しみ😙🎵✨




にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ