久しぶりのVTであれこれショッピング❤️ | ありんこりあ日記

ありんこりあ日記

Alyn's Korean Life!




ご訪問ありがとうございます
🐷❤️
美容・コスメ・ファッション・グルメなど
リアルな今の韓国情報を
韓国現地からお届けします💌💕

読者登録してね  

 
 
 
 
 
 
私の溺愛韓国コスメ
VT cosmetics❤️
このブログでは私のVTコスメの溺愛ぶりを
幾度となくご紹介していますが🤤笑
{32B11FBA-8C78-41D0-A7BC-0C43EA4EAFCE}
先日、久々に
オフライン店舗に行ってきました🎵💕
 
私、VTのパクトが大好きすぎて
VTなしじゃメイクができないくらいなので(笑
いつも何個かストックをしておくから
店舗に来るのはちょっと久しぶり🌸
{D17E85E6-52BD-45F2-AEB1-435B0DB77DA2}
ベースメイク用パクトコーナー❤️
私、VTのパクトは信頼と実績が高すぎて
新作が出る度にほぼ毎回買っているんだけど
この写真に見えているパクトは
全部持ってるわ😎✨
{2227F639-3918-4082-8316-056983EF4B9A}
ベース&チークコーナー❤️
ベースとチークもかなり優秀で
こちらももちろん持ってます😎✨笑
 
 
ってな感じで
私的にメイクアップのアイテムは
信頼実績が高いブランドなんだけど
逆にこれだけ私と合うブランドとなると
その他の製品も気になってきちゃーう😘
 
ってことで今回は
まだ手を出してなかった(爆
メイクアップ以外のアイテムもチェック🤞🏻✨
{922DE961-2AB2-4783-AAC7-E58B4F292C80}
意外なことにVT製品の中でも
地味に人気があるという歯磨きライン💡
 
私が最初にVTを知った頃は
こんなに色々なかったと思うんだけど
今ではラインナップがかなり増えてます🤭
{7E163E91-E580-4E01-902A-2102009B8833}
そしてずっと気になってたフェイスマスク💡
マスクパック好きとしては
「VT」×「マスク」は
絶対チェックしておきたいのよね😗🎵
 
そしてそして最近ぐいぐい
ラインナップが増え続けている印象の
{DE1D5777-271E-4AB9-8079-B1C4F5EFDF10}
スキンケアライン💡
メイク用品とは比べものにならないくらい
合う合わないが出やすいスキンケア💭
ちょうどスキンケアがマンネリ化してて
何か新しく使ってみたかったとこだったから
いくつかチェックしてみました👌🏻✨
 
 
ってことで今回の購入品👇🏻❤️
{2B237E93-C289-48DB-8714-0B967E6E3884}
私のメイクになくてはならない
定番アイテムのストックに…
{9226C46E-14BF-4B4A-A35B-B9A553F3DDE2}
はじめましてのスキンケアアイテムを
いくつかGetしてみましたぁ🛍
 
メイクアップ用品は私にはハズレがなく
あれもこれも超お気に入りなVTコスメだけど
その他のスキンケアはどうかなぁ?🤔
使ってみるのが楽しみ🤤❤️
使ってみてまたレポをお送りまーす🎵✨
 
 
 
📚VT関連記事📚
(以下クリックで飛べます👇🏻✨)
 
 
 
 
 
 

Instagram
ファッションやカフェなど
ブログとは違った日常の記録🐷💖




ブログ更新の励みになるので
ぜひポチッとお願いします👇🏻✨