立地・技術・価格に大満足なカロスキルの穴場マッサージ! | ありんこりあ日記

ありんこりあ日記

Alyn's Korean Life!



ご訪問ありがとうございます🐷❤️
美容・コスメ・ファッション・グルメなど
リアルな今の韓国情報を
韓国現地からお届けします💌💕

読者登録してね





私、普段はそんなに
身体が凝らない方だと思ってたんだけど😶
なんだかここ最近…
やたらと上半身が凝る‼️⚡️

きっとこれは連日の寒さにうぅーっ🤧って
丸くなりながら歩きがちだった
最近の体勢に原因があると思うんだよね🌀

ってことで久々に
マッサージに行ってきました👇🏻✨
{068501EA-32B1-4EC2-BC43-51E5FF63FDE1}
DE ORIENTAL❤️
カロスキルにあるタイ式マッサージのお店🇹🇭
{543D51BC-0B20-4BF7-BE02-391CC415DE3D}
去年オープンしたばかりの綺麗なお店🎵✨
-17℃、体感温度-22℃という
絶賛寒波day❄️
お邪魔したんだけど、お店に入ると
{BDB75A04-AE6F-4B9A-A8FA-69F25BE7C506}
アジアンモダンなインテリアで
入店早々心身ともに温まる雰囲気🌺

気になるメニュー&プライスは👇🏻✨
{FA7CE385-7936-4536-843C-73A30A49E305}
🌸クラシックベーシック/60分 6万ウォン
(フットジェットスパ+全身マッサージ)
🌼ディープケア/90分 7万ウォン
(フットジェットスパ+全身+背中アロマオイル)

などと、江南区内、しかも新沙洞
カロスキルというソウルの中でも特に
物価の高い場所にあるにも関わらず
良心的なお値段なのが素晴らしい😍❤️✨

この日はオッパと一緒だったんだけど
オリエンタルカップルケア
(フットジェットスパ+全身+背中のアロマオイル)
という90分のカップルAコースが
現金払いだと12万ウォンになるとのことで
そちらでお願いすることに💡
{D62E40A3-8986-43BE-8306-F7765A560D6D}
更衣室にはロッカー、専用のウェアーに
{81F539BD-6DA2-4EDF-9B34-20711D7AD978}
シャワーも完備🚿
去年できたばかりということもあって
清潔感たっぷりで好印象✨
{8D86FF48-151B-4D03-BCE8-E8882A872210}
着替え終わったらまずは
{0F38B21A-7EEB-4193-B296-31E3A2E27F41}
フットジェットバス❤️
{CF441035-3500-450B-A054-76E8B9A70DA4}
白ワインをたっぷり入れてもらえる
贅沢なフットスパ🍷✨
ふわーっと香るワインのいい匂いと
{5982E1DC-4DC5-43D8-BC4C-C40DF775D9C8}
コロコロ変わるライトカラーが
綺麗でリラックスできます🎵

ジェットバスが終わったら
カップル用ルームに移動して
{D6EAACF0-F101-4E29-92B8-A5C22A3CEB5A}
タイ式全身マッサージ🇹🇭
ぐぅーっとしっかりと奥底まで
揉みほぐしてもらえる感じが
ほどよい痛気持ち良さで最高っ🤤❤️

そして私が何より一番良かったのは
その場での気持ち良さもさることながら
揉み返しがゼロだったってこと👌🏻✨

ガガーっと強めなスポーツマッサージ?って
その場ではガツンとスッキリ爽快なんだけど
揉み返しがくるのが辛いんだよね💭

それに比べてこちらは
身体の凝りが取れ身体が軽くなったのに加え
翌日の揉み返しもゼロだったから
これって要は奥底まで
しっかり効いてくれたってことなのかな?🤭
{7F3111A0-329A-470D-B110-FA4DF33D2D03}
いつも絶対揉み返しがくるオッパも
翌日何もなかったとのことだから
また今度ご褒美でマッサージデートで
お邪魔しちゃおっと🐷❤️🐷

カップルコースって名前だけど
ペアってことで女性同士でも大丈夫だから
カロスでショッピングに疲れたら
家族や友達と行くのもアリだなぁ💡
{8729D01D-3CEB-4D09-82A7-DBE4536B147F}
カロスキルの入り口にあるお店なので
お買い物で疲れた時にも行きやすいのが
かなりポイント高しな立地🤞🏻✨
{E5B45E78-46AC-405B-84D9-D7EC065D8E1C}
私の大好きなチキン屋さん
한추(ハンチュ)の向かい側
KING KONG STEAKというお店の4階💡


💚お店情報💚
{DE9F01A0-0059-4858-95FA-B63A863BF2E9}
DE ORIENTAL
☎️02-515-8553
⏰AM11:00 - am6:00
📱日本語予約LINE ID『@xpj4679t』
{FCD230C6-F101-40D9-8880-FDB9E3262B4E}
서울시 강남구 신사동 550-1 4층
(江南区 新沙洞550-1 4階)
 
🚃3号線・新沙駅/3号線・狎鴎亭駅
新沙駅8番出口、狎鴎亭駅4番出口ですが
狎鴎亭駅からの方が若干近いよん💡


 
 
 

Instagram
ファッションやカフェなど
ブログとは違った日常の記録🐷💖




ブログ更新の励みになるので
ぜひポチッとお願いします👇🏻✨