久しぶりに超大ヒットなリップに出会う、の巻き。 | ありんこりあ日記

ありんこりあ日記

Alyn's Korean Life!

 
 
ちょっと前にインスタにはupしてたんだけど
久々にお気に入りなリップに出会ったから
ブログでもご紹介👇🏻❤️
 
 
{590112DF-9FB5-4602-9CE9-A3DACDC5AA03}
 
VTから発売されたばかりの
新作ベルベットリップ💄
もうね、これが私的に久々大ヒット💓
 
 
え、あら、もしかして
「またVTネタかよ」「もうお腹いっぱいだよ」
って思ってないかしら🤢?笑
だってVTの商品試す物全て良いんだもん❤️
 
 
さすがは今一番HOTなブランドなだけある
と使ってみる度に毎回納得🎵
VTばかりのブログになってしつこかろーが
良いものは良いと書きますわいっ🤞🏻💕
 
 
 
{25846A08-66CA-4782-AB74-D88D3E571D7C}
 
ベルベットリップラッカー💋
5.0g 25,000ウォン
 
コンパクトでシンプルなデザイン✨
気になるカラー展開は
 
 
{D2A50134-2D81-4157-9243-6594FA4B5295}

レッド、ピンク、オレンジ
という間違いない安定3カラー💕
 
 
{4F0E5885-8ED3-4FF5-B9C6-116864161115}

正直なところ何一つ珍しことのない
ふっつーのカラーなんだけれどもね😚
でもそれでいいんです🤞🏻
 
このリップは私的にベスオオブベストの
基本の一本になりそうだから❤️笑
 
っていうのもこのリップラッカー
リップのいいところを
全部兼ね備えてるんですっ😻💕
 
 
 
{E4CE2576-3B10-43C1-8542-B7CB8890930C}

まずは発色💙
 
とにかく発色が良いから
余裕のない時にささっと適当に(笑)塗っても
全然様になっちやう✊🏻✨
 
 
{718642FD-1EDA-4E3B-A269-EE2A53F0B34F}
 
細かいラインも塗りやすいチップ?
みたいなタイプだから
しっかりフルカラーリップをしたい時にでも
細かいところが塗りやすい🎵✨
 
 
で、色は一見かなり濃いキツめの色かな?
って感じもするんだけど
 
 
{7C3D72CF-95AC-4172-A998-DE3B2680B8D9}
少量でしっかり発色するから
2,3回ポンポン→んまんま💋🎵方式だと
控えめな色づき感でもいけるから
グラデーションリップも楽しめちゃう💕
 
 
{AEE88CBA-24B9-4A07-8C09-A8C4B5C740E4}
そして持続力がとにかく優秀💛
 
「カラーがグラスにつかないよ!」
とうたっているんだけど
これはね…正直つきますわ🤣💦笑
 
でも今まで使ってきたリップに比べたら
圧倒的につきにくいし、何よりも
色落ちがしません🖐🏻
 
朝イチ塗って、その後に何か飲んだりしても
お昼ご飯の時までしっかり色が残ってるから
本当に素晴らしい😻❤️
 
ここまで色の持続時間が長いリップは
初めてかもしれない💕
 
 
{263A34F6-A801-4CB2-928A-A9F09EC6E020}
 
ってことで
私はレッドを買っていたんだけど
こんなに優秀なリップとなると…
 
 
{7921ABFD-DBB6-4576-8F25-D02D21B4E4A7}
 
私の基本のリップとして
ピンクオレンジ
も3色全部を持っておきたくて…🤤❤️
 
このリップを使い始めてから数日経って
今、家にある他の色落ちするリップは
全部処分してしまおう✊🏻
と思ってるくらい🤣
 
 
久々に超お気に入り❤️と思える
優秀リップに出会えて嬉しい私なのでした💕
超オススメです🖐🏻✨
 
 
 
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
 
にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ