2018年春のVTコスメまとめを一人語る会❤️ | ありんこりあ日記

ありんこりあ日記

Alyn's Korean Life!



ご訪問ありがとうございます🐷❤️
美容・コスメ・ファッション・グルメなど
リアルな今の韓国情報を
韓国現地からお届けします💌💕

読者登録してね
 
 
 
 
 
 
躊躇せず大好きなVTをとことん語る
ありんの1人VTヲタ会🤓❤️
今回もどんどんいっちゃいますよーっ✏️笑
 
春先からどんどん新作発売が続くVT🌸
春一番にまず発売されたのは👇🏻💕
{3B35A1DA-DE36-48AD-8CC5-D2C023F73398}
リアルコラーゲンパクト
リミテッドエディション💖
 
VTパクトの中で一番定番で愛されている
ピンクパケリアルコラーゲンパクト
の限定パッケージデザイン🌸
(中身は通常のリアルコラーゲンパクトと一緒💡)
{FEA91C81-C429-4031-8EF1-8EC1E80E78C5}
エッセンススキンファンデーションパクト
リミテッドエディション💜
 
ブラック×ゴールドパケ
エッセンススキンファンデーションパクト
限定ラベンダーカラーパッケージ💐
(こちらもパケのみ限定で中身は一緒💡)
{884E7ED3-B4F6-498D-B8BE-8B4DBAFC1F6D}
フィトサンクッション💚
 
パッケージだけが限定で発売されていた
上の2つとは違い
最近VTが推している新作スキンケアラインの
フィトシリーズ」から新登場した
日焼け止め用クッションパクト🌞✨
 
 
☝🏻去年、発売されてずっと愛用している
バームタイプのエッセンスサンパクトとは
またちょっと違った
クッションタイプの日焼け止めで
ミセモンジ遮断効果もある優れもの💎
 
 
…と
パケだけが限定のものが発売されたり
日焼け止めの発売だったりが続いていた
2018年の春のVTでしたが
先日ついに‼️✨
{5C6A1D50-1386-4218-9ED8-0D99DBEEB2CC}
大人気コラーゲンパクト
新作が登場❤️💛💙
 
 
ワンカラーデザインも可愛いけど
サイドがゴールドラインになった
パクトデザインがやっぱり好きな私🐷❤️
 
しかも大好きな「コラーゲンシリーズ」の
最新作発売ということで興奮して
発売日当日にGetしておりました🤟🏻💕笑
(今ちょうど約1ヶ月間使ってみたところなので
レポ記事はこの後、お送りしますね✏️)
 
 
そしてそして今年の春のVTは
スキンケアにも力を入れている模様で✨
フェイスマスクの新作祭り💖
くぅぅぅうぅ🤤💕
マスクパックマニアにはたまらない
この怒涛の新作マスク発売‼️
こちらももちろんGet済みなので近々Upします。爆)
 
 
そしてこれからの季節に向けて発売された
こっちも絶賛気になり中👇🏻💭
シカサンスプレー💚

 

韓国で昔から傷薬の定番成分として知られる

センテラアジアチカ🌿の成分で作られた

シカラインから出た新作のサンスプレー✨

 

 

去年の夏☝🏻

このシカラインのパクトを使ってたんだけど

全部使い切ったくらいなかなか良かったので

気になっているんだけど👀💕

BTS(防弾少年団)

効果なのか季節的な問題なのか

ずっと売り切れでまだGetできておらず…💔

 

 

ということで

あれこれ気になりまくり買いまくり

春も絶好調な溺愛VTコスメ💖

まずは絶賛愛用中💙新作コラーゲンパクトの
ありんレポからお届け予定ですので
ぜひぜひお楽しみにーっ🤟🏻💕

 

 

 

📚VT関連記事📚
(以下クリックで飛べます👇🏻✨)
 

 

 

 


Instagram
ファッションやカフェなど
ブログとは違った日常の記録🐷💖




ブログ更新の励みになるので
ぜひポチッとお願いします👇🏻✨