ピュアパートナー養成塾 主宰

心理士 屋良りかです

 


⁡このブログでは
臨床歴16年の心理士が


パートナーシップや子育て
親子関係のお悩み解決について
お伝えしています。

 





 

心の飢え

についてはこちらにも下差し

書きましたが

 

 

改めて、心の飢えとは

 

淋しさ・孤独感

構ってもらいたい!

もっと関心を持って欲しい!

ずっと話を聞いて!

ちゃんと私を見て!

 

 

という感情が

湧いてくる状態です。

 

 


この満たされない感情

原因

 

過去の親子関係に

起因しています。

 

 

 

 

そんな事を言うと

 

既にご両親が他界されていたり

何かしらの事情で

会えない状態の方は

 

解決できないように

思ってしまうかもしれませんが

 

大丈夫です!!キラキラキラキラ

 

 

幼い頃の過ぎた事を

今更どうしようもない…

と諦めなくても良いんですよ。

 

 

 

大人になった今からでも

誰かに埋めてもらわなくても

 

自分の力でしっかりと

解決することができますキラキラ

 

 

結婚とかパートナーとか

そういう事を除外しても

 

満たされない思いのまま

生きていくのは辛すぎます…ショボーン

 


だから何より

ご自分のために心をしっかり

満たしてあげて欲しいなと

思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

私の主宰している

パートナーシップの講座

【ピュアパートナー養成塾】では

 

 

過去の傷つきや

満たされない感情の

根本解決のために

 

人生脚本の書き換え

取り組んでいただきます。

 

 

 

人生脚本については

こちらでも詳しく書いています▼

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12727939908


 

 

諦めないで

解決法を手に入れ


幸せをその手で

掴み取ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

まずはご自分のタイプを

診断して見ませんか?
 

臨床歴16年の元臨床心理士

がまとめた期間限定の診断シート

 

【自分にぴったりな男性が分かる!

 恋愛こじれタイプ診断】

無料プレゼント中です🎁

 

こちらから受け取ってください▽▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/33224/2/?blog

 

自分がどんなこじれタイプかを

知ることとで

 

ご自分にぴったりな男性も

分かりますよー!

 

 

 




ーーーーーーーーーー
⭐️ダメンズメーカーだった女性が
夫や彼氏と理想のパートナーになれる!
【ピュアパートナー養成塾】
■11月〜2月期 🈵
次期:3月〜6月 🈵

⭐️親子関係に悩んでいた過去から解放され
我が子と築く理想の未来
【親子ミュ力養成塾】
■1月〜4月期 🈵
次期:5月〜8月 

⭐️個別カウンセリング
〜2022年4月まで🈵

全てメルマガから
募集いたしております。
 

メルマガのご登録はこちら▽▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもこちらの関連記事が読まれていますラブラブ
香水結婚13年目夫から届いたラブレター
香水モテ女に隠された結婚できない理由
香水結婚できないと思った彼の許せないクセ
香水どうしても抵抗があったドライブデート
香水余裕があるステキ男性のヤバイ正体
香水神夫なんて本当はいなかった!
香水全く趣味が合わないデート相手
香水間違っていた結婚の条件!
香水夫から聞いて驚愕した離婚の条件
香水返信がやたら遅い彼
香水実は汚部屋に住んでいた口先だけの男

 

 

 

ではまた〜。