しょうじパパと申します👦

 

長男・次男👦と

愛する奥様👩と

両親👴👵と

6人での同居生活から

キラキラ2022年12月18日キラキラ

夢のマイホームへお引越しルンルン

 

家を建てるまでのアレコレ

住んでからのこと

趣味のアウトドア

 

などをつづっていきます

こんばんは!

 

 

アウトドア好き整体師のしょうじパパ👦です

 

 

最新のアメトピ掲載記事のリンクです飛び出すハート

いつも読んでくださりありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

過去のアメトピ掲載記事は下にまとめてありますウインク飛び出すハート

過去記事も読んでくれると喜びますよだれよだれよだれ

 

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

実は、うちの両親は今年で結婚50周年なんですラブ

いわゆる金婚式ってやつでして、



「なかなかできない親孝行しよう」



ってことで、私と実の兄と2人で両親の分の旅費を出して家族で旅行へ行こうという計画になりました



兄夫婦の家族は、お金は出すけど旅行に同行しないって事でしたえー



なので、私の家族4人と、両親とで6人で旅行と思ってたんですが、そこへ義理両親も便乗することになりまして(笑)



総勢8名の大所帯での旅行になったのです

日程は7/21(金)〜7/24(月)の3泊4日



行き先は・・・



🌊沖縄🛩



めんそーれルンルン



お互いの趣味嗜好も違えば、年齢も上は80歳から下は5歳までいますので、みんなが楽しめるものってのを考えるのも、なかなか大変なんですアセアセ



とりあえず大分前に、航空券とホテルとレンタカーだけは抑えていて、あとは行き先です。



観光するのかアクティビティーするのか・・・



まだ決定事項ではないですが、観光多めのプランで計画してたんですね。

あまり激しいアクティビティーは、子どもと高齢者には優しくないと思って(笑)



そしたら、まさかの1番高齢の義父から、アクティビティーの希望が・・・(笑)


義父の要望も叶えたいですが、おそらく全員では厳しいので、旅行10日前にして、二班に分ける行動計画を新たな考え中ですアセアセ



パラセーリングとかパラグライダーとか、80歳でやろうと思う気持ちが凄いですよねびっくり



その前のLINEは義母からのメッセージです

全てお任せと言ってくれる方が幹事としては有り難い(笑)


まぁ、希望あれば言って下さいって言ったのは私ですよ⁈

社交辞令ってあるやん?(笑)



まさか、ガッツリ希望を言ってくるとは思わず(笑)

それだけ楽しみにしてくれているって事だと思いますけどね照れ



計画はなかなか大変ですけど、みんなが良かったと言える旅行になるように頑張って企画を練り直したいと思いますデレデレ

 

 

**************************************

熱中症にご用心!酔っ払い酔っ払い酔っ払い

水分だけじゃなく、

塩分も摂りましょうねルンルン

 

 

 

 

**************************************