【重要】3.宇宙の仕組みを理解する方法 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

前回からの続きです☆

 

 

 

 

今回はまとめだよ指差し

 

 

 

仕組み①

 

人は複数のレイヤーが重なっていて、

 

一番前(上)に主人格

その後(下)に副人格

が並んでる。

 

 

 

 

仕組み②

 

過去(遠い)は下の方、

現在(近い)が一番上。

 

 

 

仕組み③

 

上から下は見えるけど、

下から上は見えない。

 

 

これと同じようなことで、下位次元の存在(たとえば3次元の我々)は、

高次元存在の意図がわからない。

高度すぎると理解ができない。

 

 

あと、

レイヤーが増えれば増えた分だけ

PCの動作は重くなり、

レイヤーを統合すると軽くなる。

 

 

そしてメール等で画像を送るときは、

統合された画像じゃないと送ることができない。

 

 

 

 

パーソナリティ(人格)というレイヤー(層)が重なっているのが人間で、

その仕組みを知り、それが理解できると統合が早く進みます。

 

 

ただ知っただけではなくて、

 

 

理解できる=納得できる

 

 

もしくは「腑に落ちる」だけどね上差し

 

 

 

これらは前回までに書いた話だけど、

似たようなことが実はまだあるんさ。

 

 

 

 

仕組み④

 

守護存在も同じ。

 

 

守護してくれてる存在たちも、

一番前、二番目、三番目…と、

まるで自分のパーソナリティのように

層?列?があります。

 

 

でね。

私いままで、

 

「守護存在は入れ替わる」

 

って言ってたんさ。

 

 

そう。 

たしかに順番は入れ替わるし、

私がチャネリングで絵を描くときは

一番前に来てる方を描くことが多い。

 

 

 

 

 

 

でも今よ~く考えてみると…

 

 

「入れ替わる」といっても、

今まで居た方がどこか行ったのではなく、

代わりの誰かが交替でついたのではなく、

 

 

ただ順番がかなり後方にいってしまって、

要するにただ、

 

 

 

繋がらなくなった

 

 

 

ってだけかもしれない🤔

 

 

そこはまだ定かじゃないんだけど、

解釈としてはそっちの方が近い気がする。

 

(なぜなら私の後ろのMの人が今ドヤって見てるから)

 

 

この「繋がらなくなる」というのは、

絵を描くときに私自身が感知できない、

という意味でもあるけど、

 

 

守護してるご本人に影響の出ない後方の位置にいった、という意味でもある。

 

 

なぜそうなるかというと、

結局、

 

 

 

周波数が変わってしまうと、

繋がれなくなるから。

 


 

本人の周波数が下がった↓場合、

もしくは上がった↑場合、

 

 

どっちだろうと今までと違う周波数になるなら繋がらなくなるわけで、

そしたらそれに見合った周波数の守護さんが前に来ます。

 

 

 

Wi-Fiと似てるな😮

 

 

 

 

 

さて。

我々人類は、統合を目指してきた。

 

 

では、なぜ統合を目指してきたのか?

 

 

それは、

 

 

アセンションするため。

 

 

生まれ変わった地球に。

脱皮した新しい地球に。

 

 

 

 

つぎの次元(パラレル)へとシフトしていくためには、

意識レベルが上昇・拡大できている人間がめっちゃ増えている必要があり、

 

 

「一人一人がそれぞれ移行できればそれでいい」的なことではなく、

「地球と地球人みんなで」というのが当初の計画だった。

 

 

 

「連帯責任」って、

言葉は悪いけど、

 

「分離がない」

ってことだからね。

 

 

 

「あの人」「私」

じゃないんだよ。

 

 

宇宙には自分しかいないんだから。

 

 

 

 

その計画は、

2012年に多少の修正が成されたが、

今でも続いている。

 

 

 

 

アセンション後というのは

よく聞く月並みな言葉ではあるけど、

「愛と調和の世界」になっていくので、

 

 

愚痴・不平不満・文句や、

 

自己否定、

自己卑下、

人間不信、

 

他責・自責思考、

責任転嫁などなど、

 

 

これらの思考や感情とは周波数が合わない。

 

 

でも実際は、

まだまだこういうのを抱えてる人が、

山のようにいるのが世の現状です。

 

 

我々は洗脳されて育ってきたので、

ある意味それは仕方ない部分もある。

 

 

とはいえ、それすら計画の内だし、

もういいかげんそこから脱却していく時期なんさ。

 

 

ってか、ホントは

ちと過ぎてるんだけどね泣き笑い

 

 

 

 

…ということで、

 

レイヤーについて書いてきましたが、

この大事な「統合」を阻む大きな要因が、

 

 

ブロックなのです。

 

 

 

 

アナログ人間のはずの私が、

チャネリングでの守護天使イラストを

デジタルで描き始めたこと。

 

 

それによって宇宙の仕組みの一部、

 

仕組み①~④

 

までがわかっちゃったって話だけど、
それは、

 

「今までやったことないこと」

「新しいこと」

「無理じゃね?」

 

って思うものをやってみたからこそ

わかった気がするんさ

 

 

「今まで通り」

「安定」

「現状維持」

「保身」

「損のない生き方」

 

を求めていると、

宇宙の仕組みは理解できんのかも。

 

 

逆説的にいうと、

宇宙の仕組みを理解する方法は、

 

 

 

新しい扉を開く自分になること

 

 

 

かもしれませぬウインク

 

 

人間も、地球も、

すべてはフラクタルなので、

仕組み①~④が適用されてます。

 

なので、

 

 

「宇宙もこの原理と同じ」

 

 

ということもわかりましたグッキラキラ

 

 

これはまた別の機会にでも^^

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング