【最新版】うちの守護さんの言うことには☆(ほさちさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

漫画家デビューを経て、

ヒーラー・チャネ絵師になり、

 

メタ意識のスピ講座もやっている、

催眠療法士のヤミコです。

 

 

 

さ!

本日もさっそく守護さんシェア

いってみよ~~♪ε=(ノ・∀・)ノ

 

 

今回のご依頼者さんは

ハンドルネーム「ほさち」さんです音譜

 

 

では、ほさちさんの守護天使さんが

こちらっ!

 

 

 

見えたままでお任せ画風

 

 

 

このとき発送したのがGW中で

追跡番号を見たらもう到着してたので、

 

到着メールをいただくより先に

詳細をお送りしました☆(=^ω^)ノ

 

 

というわけで、早速ですが!

ヤミコが送った詳細がこちらっ!

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

チャネったらすぐに出てきてくれて、

まんまこのポーズでした!

 

全体の色合いもこの通り!

難しかったけど自分的にはうまく表現できて嬉しい~✨

 

 

あどけない少年の姿。

まだ10歳とかになったかどうか位。

お子様姿の守護さんはお久しブリーフだ☆

 

(子どもなのに守護ができるのか?という質問をかなり前にいただきましたが、見た目の年齢とサポートの力は関係ないっす😉)

 

 

くせっ毛の髪、ふっくらしたほっぺ。

服は寝巻のような長めのTシャツ。

フレンチスリーブでした(謎)

 

 

天使のような翼がありますが人間です天使

実際に生きてた人間だと思いますぞ。

 

 

今世か過去世かはわからんですが、

ご縁があったお方のような感じがします。

 

たとえば亡くなった身内の方とか、

過去世で関係があった方とか(・ω・)b

 

 

で、めっちゃいい笑顔を見せてくれて、

しかもケラケラ笑ってる~(可愛い)

すごい楽しそうで嬉しそう♡

 

こっちまで幸せな気分になって

ほっこりした気持ちで描かせてもらいました^^

 

 

「人間って天使みたいに羽ないよね?なんで天使みたいな姿なの?」と聞いたら、

 

「ホントはみんなも羽あるんだよ。羽ばたけるし飛べるんだよ」と答えてくれた~!✨

 

 

私はあまり会話でコンタクトができないので珍しい!(笑)

昆虫とか🐝妖精🧚のような羽の場合もありますラブラブ

 

 

大難を小難に、小難を無難に。

できるだけ人生で困難が軽く済むようにと、

一生懸命に先回りして動かれてます。

 

 

物事のプラス面にフォーカスできるよう、

明るさと前向きと柔軟性のサポートをされてますよ~!

 

 

では、守護天使さんからほさちさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆

 

 

フェアリーカードで出たのが、

【 Quiet Time 静かな時間 】です。

 

 

 

 

あなたがこのカードを引いたわけは、今すぐにでも自分ひとりの静かな時間を作って、身体と魂を大切にする必要があるからです。

喧騒と人から逃れて、一人になる時間が必要です。

ほんの少しの休息があなたを蘇らすせることができるでしょう。

お風呂に入る、好きな本を読むなど、どんな選択でも構いませんから、後回しにしないですぐにこの妖精との約束を守るようにしてください。

 

 

ウィズダムカードで出たのが、

【 Serendipity 素敵な偶然 】です。

 

 

 

 

シンクロニシティに導かれたのに困難に出会ってしまうときは、幸運に出会う前に教訓を学ぶためだったのです。

あなたの幸せがすべての人の幸せにつながります。

あなたが今実行することはすべて、未来に素晴らしい形で受け継がれます。

そして笑顔を見せてください。

スピリットはあなたをとても愛しています。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。

 

 

…という詳細をお送りしました~!

 

で、

その後いただいた感想がこちらっ。

 

 

 

ヤミコさん、こんにちは ^^

ほさちです。

イラストの感想です。

 

 

イラストを待っている間、

どんな守護さんなのか考えても

ほんとに全く想像ができなくて、

 

まっいいか !! 楽しみだな!! 

と思いつつ待っていました。

 

 

包装を開けていくと、

まず胡坐をかいているのが見えて、

 

「え? 胡坐? 男性?」

・・・・うーん、全く想像できん・・・・

 

さらに開けて、

 

「    か  わ  い  い     」

 

・・・・・・・

震えました。

あどけなくてあまりの可愛さに。

 

 

いいのでしょうか、、、

10歳くらい? の僕ちゃんなんですね。

 

思わず、僕ちゃんの手をとって

ぶんぶん握手したくなりました。

 

 

ご縁があった方というと・・・・

うーん、今世では思い当たらない。

 

もしかしたら過去世とかでの関係なのかもしれないですね。

 

 

僕ちゃんは笑顔で出てきてくれたんですね、嬉しそうなのか~

私も嬉しいです音譜

 

 

もしかして、守護さんによっては

「出てきたくないよ」っていう場合も

あるのでしょうか?

 

 

羽のお話、わかる気がします。

 

(ものごころついた頃、私は青い地球に憧れて宇宙からやって来たと思っていた)

 

 

この地球では、移動するのに乗り物に乗ったりして時間がかかるけれど

宇宙にいた頃は、羽で飛んでいたりしたから楽だったなあ、気持ちよかったなー

って

子供の頃思っていました。

 

だからなのか、羽については今でもあまり違和感がないです。

 

 

大難を小難に、小難を無難に。
できるだけ人生で困難が軽く済むようにと、一生懸命に先回りして動かれてます。
物事のプラス面にフォーカスできるよう、明るさと前向きと柔軟性のサポートをされてますよ~!

 

 

困難が軽く済むように、ってすごく分かります。

 

私の手元に物事が来るまでは、

とてもやっかいだった事が

私の手元に来た時は、あまりひっかからず困難ではなくなっていてビックリしたとかよくあります。

 

僕ちゃんが、一生懸命に先回りしてくれているのですね。

    

 

私は昔はどちらかというと、

結構悲観的に考えがちだったのですが

若い頃、なぜかピンとひらめいたというか、

 

「そうだ、心理カウンセリングを勉強しよう」って思い、学んだことがあります。

 

 

あのひらめきは、僕ちゃんがサポートしてくれたんでしょうね。きっと。

学んでからは、物事をプラスに考えることができるようになりました。

 

 

感情のブロックもありまくりでしたね。

今ではだいぶ解除できましたが。

  

 

フェアリーカードで出たのが、
【 Quiet Time 静かな時間 】です。
あなたがこのカードを引いたわけは、今すぐにでも自分ひとりの静かな時間を作って、
身体と魂を大切にする必要があるからです。
喧騒と人から逃れて、一人になる時間が必要です。
 
ウィズダムカードで出たのが、
【 Serendipity 素敵な偶然 】です。
あなたの幸せがすべての人の幸せにつながります。
あなたが今実行することはすべて、未来に素晴らしい形で受け継がれます。
そして笑顔を見せてください。
スピリットはあなたをとても愛しています。

 

 

うっ。ここ数年、「自分の好きなことをして楽しめ、いい気分になれ。」

ってよく目にします。

   

 

カードが言っていることズバリですね。

僕ちゃんが言ってくれているんだろうな。

ありがとう、僕ちゃん。

 

 

今回、ヤミコさんとイラストを描いていただく縁があってよかったです。

僕ちゃん(名前を勝手に僕ちゃんと呼んでいますが)を知ることができ、ほんとに嬉しい。

 

私をサポートしてくれてありがとう、

と僕ちゃんにお礼を言えます。

 

(名前をいずれ知りたいので、僕ちゃんとコミュニケーションとってみます)

 

 

ヤミコさん、ご多忙だと思うのでどうかご自愛くださいね。

ありがとうございました。

 

 

 

 

…というご感想をいただきました~!キラキラ

 

 

めっちゃおもろい!(興奮)

羽の話!(鼻息)

 

 

過去世は過去世でも、

宇宙世だったのかな(*´▽`*)

 

 

じつは私の知ってる人も、

子どもの頃マジで空飛んでたそうで…

 

 

子どもの頃はよく飛んでて、

飛べるのが当たり前と思ってたから

飛べない人がいるとは思わなくて、

 

 

隣家の子どもに2階の窓から

「空の飛び方」をレクチャーして、

お手本を見せて飛んであげたら、

 

 

隣家の子は落ちて大怪我して

大騒ぎになり親にものすごく怒られて、

それから一切飛べなくなったそうな。

 

 

地球に来る前は飛んでたんだもんね。

ほさちさんもそのタイプなのかも照れ

 

 

ぜひ僕ちゃんとコミュニケーションとってお話しされてくだされ~おいで

 

 

では、

今回の作業中に聴いてた曲紹介^^

ロクデナシさんの「ただ声一つ」

でした音譜

 

ピアノのメロディーも声も透き通ってる♪

 

 

 

 

ほさちさん、ご依頼とシェア

ありがとうございました~!

( ´ ▽ ` )ノキラキラ

 

 

 

 

 

他、守護天使イラストシェア♪

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング