【最新版】うちの守護さんの言うことには☆(ママリリーゼさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~デレデレヤミコです~~。

 

 

守護天使イラストのシェアが久々すぎて思わず震える(笑)

 

 

大丈夫だよ!ご依頼者さんたち!

忘れてないYO☆

 

 

か、か、描いてるよ…(泳ぐ目)

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

というわけで、

久々にシェアいきまっせ~~音譜

 

 

今回のご依頼者さんは、

HNママリリーゼさんです^^

 

 

ママリリーゼさんは【札幌闇茶会】に参加してくださった方で(懐かし~)

たまにコメント書いてくれたりして、今もつながってる感がヒシヒシなお方デレデレ

 

 

では、ママリリーゼさんの守護天使さんがこちらっ。

 

 

アニメ調♪

 

 

腹筋…!(鼻血)

 

 

落ち着けワシ!

 

 

いや、あのね、ホントは腰に布巻いただけの半裸だったんだよね。

 

 

でも手元にずっと残るものなので、服着てもらいました(笑)

半裸の守護さんって、実はけっこうおられます( ̄▽ ̄*)

 

 

 

…で、

さっそくママリリーゼさんから

到着メールをいただきました~~^^

 

 

さあ、第一印象はこちら。

 



発送のご連絡をいただき

ありがとうございました。


守護天使様のイラストは予定通りに昨日到着いたしました。


お昼頃には届いていたのですが、

仕事があるのと数日前からの部屋の掃除がまだ途中だった事もあり、夜に一段落してからのご対面にしました。


仕事が終わってから食事の支度に後片付け、途中までだった部屋の掃除を汗だくになりながらサッサと終わらせ、お風呂に歯磨き洗顔、お肌の手入れで禊は完了。



綺麗に掃除した部屋に

浄化スプレーをプシュー!
( ´∀`)/占==3



そしていよいよ「せーのー、ごたぁ~いめぇ~ん!(by パンチDEデート 古っ!!)」


うぎゃー!

イケメンさん!!゚ ゚ ( ∀ #)


やっぱり今まで当たらなかったのはヤミコさんが惚れちゃうからだったのかも 笑

今まで紹介されてきた男性守護様の中では一二を争う位の布面積の少なさで、

アニメやゲームのキャラクターのような衣装ですよね。


この方は人間ではないような…?

背景は炎のような感じでしょうか?

焼き尽くす業火ではなくて、明るく照らす光のような炎。


メンタリズム的には拒絶と言われる腕組みはしていますが、口元には優しい笑みが…厳しさと優しさの象徴のような。
あ、

あと腕組みは自分の強さや存在をアピールしたい時にも有効らしいです 笑


昨夜はテキストを読みながらチャネリングに挑戦してみましたが、上手くいきませんでした。
出来るように頑張りますね(///ω///)


では、詳細を楽しみにお待ちいたしております。

 

 

 

 

…という感じでございました~キラキラ

 

パンチDEデートの「ごたぁ~いめぇ~ん!」にウケました拍手

つい言っちゃうよね~ニヒヒ

 

 

ではでは、

ヤミコからの詳細がこちら!

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。

 

 

布面積が少ない不敵な笑みの守護さんです(笑)

 

腹筋がわざとらしくバキバキしてるわけじゃなくて、イイ感じに割れててね、

もうこれでもかってくらい目に焼き付けました( *´艸`)おほほほ♡

 

で、

このお方は人間じゃないような…とのことでしたが、そうなんです~。

人型ではあるけど、人間ではないです~。

 

 

じゃあ何か?というと、私にもちょっとよくわかりませぬ(←おい;)

式神みたいな感じですね。

 

 

言い方がアレですが

「妖怪」とか、

「座敷童子」とか、

「鬼」とか、

そういう存在にも似てます^^

 

 

神さまとはまた違って、

もっと人間っぽい感じです。

 

 

パワーアニマルとも違うし、

精霊とかニンフとも違うし…

やっぱり式神が一番近いかなぁ。

 

 

服装としては、童子っぽい恰好です。

お不動さんの脇侍に童子がいますけど(制吒迦童子、矜迦羅童子など)、

あんな感じだったので、仏教系・密教系の童子か天部のどなたかかもしれませぬ。

 

(ちなみに天部って鬼とか夜叉とか、人間ではない存在が多いので、あながち間違いではないっすw)

 

 

そして、腕組みはメンタリズム的な方ではなくて、強さや自己存在をアピりたい時の方でしょうね!(笑)

まさしくドンピシャでしょウインク

 

 

で、これは話半分で聞いてほしいんですけど。。。

 

髪の毛ザンバラで、両サイドにちょっと結んでるのは、あれ「願掛け」らしいです。

叶ったら結び目から切るそうです。

 

「え!めっちゃ短くなって不揃いになるのでは?」と聞いたら、「術(神通力)ですぐ伸びる」とのこと(´∀`)

 

「術があるなら願掛けなんて要らないんじゃね?」と思ったら、何やら手順があるらしく、それに次世代に一つ一つ教える必要があるらしく…

 

もっと聞きたかったけど、

これ以上は話してくれませんでした☆

(でも私ゃ大興奮しましたわw)

 

 

そして背景は、炎というより…

言葉にするのが難しいんですが、

「土」の表現らしいです。

 

 

何だろう…どこが「地」なのか私にもよくわからんのですが、あと「銅」とか。

 

 

う~ん、

第一チャクラに関係してるのかなぁ。

ここはイマイチ把握できんかったです。

 

彼のカラーは赤、茶、黒らしいので、第一チャクラ対応色ですね。

 

 

負の念を食べてるイメージが出てきます。

文字通り、餌食にしてるというか(*´Д`)

 

 

悪いものが来たら容赦なく食らい、

エネルギーに変えるという力強いサポーター。

ちょっと強気で俺様なお方ですよ~~!

 

 

では、守護天使さんからママリリーゼさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆

 

 

ユニコーンカードで出たのが、

【 Imagine 想像しましょう 】です。

 

 

このカードは、本当に望んでいるものを思い、そしてそれがすでに実現したところを想像するようにと伝えています。

夢が叶ったところを想像して、どんなものが見えるか想像してみてください。

どんな人々や色や物が見えますか?

夢を実現した自分は何をしていますか?

他に見えるものは何かありますか?

夢が叶うところを想像して、あらゆる感情や思考や言葉やビジョンを意識すると、夢を叶えやすくなるのです。

これは人間の想像力の成せる技です。

 

 

ウィズダムカードで出たのが、

【 Tick-Tock 時間 】です。

 

 

大切な物事のための時間はなくなりません。

不安に思う必要はありません。

奇跡はあなたのものです。

目に見えない空間に存在するガイドと天使たちが、あなたの人生をあらゆる幸福で満たすでしょう。

奇跡は今ここにあり、あなたが望むときに常にタイミングよく現れます。

 

 

・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。・゚゚・*:.。 ・゚・。

 

 

…という詳細をお送りしました~音譜

 

 

ママリリーゼさん、

なかなか感想メールが送れない~とコメントくださいましたので、全然OK牧場っす!OK

 

 

イラストから感じるエネルギーを存分に味わってくだされ( *´艸`)

気持ちは守護さんに十分伝わってますからね~^^

 

 

私も喜んでいただけて嬉しいです♡

 

 

お互い漫画好き、アニメ好きで、

感性が似てる者同士拍手

 

 

 

ちなみに、

描くときに聴いてた曲は、

yoasobiで「怪物」です。

 

 

そんなに聴くアーティストじゃないから曲名とかすぐ忘れちゃうわアセアセ

でも個人的には「夜に駆ける」よりこっちの方が好きかな^^

 

 

アニメ化された漫画の主題歌。

「BEASTARS(ビースターズ)」

 

 

 

 

…というわけで、

 

ママリリーゼさん、

ご依頼とシェアありがとうございました~~!( ´ ▽ ` )ノキラキラ

 

 

------------------------

 

 

 

さてさて。

最近、守護さんについての話とかブログで書いてなかったよね。

 

 

う~む、書く書く詐欺にならんようにしたいし、でもご依頼絵も溜まってるので、過去記事も並行でUPしながら進めたいと思いまする~~💦

 

 

過去記事しつこいだろうけど、

何とぞよろしくです( ´ ▽ ` )ノへへ

 

描くどーー。

 

 

 

 

 

他、守護天使イラストのシェア。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング