激ヤバ彼氏と付き合って1000万の借金を

背負わされそうに...

恋愛迷子の恋について綴っています☆ 

実話です) 

 

 ◆登場人物◆

 主人公   まりも         

 彼氏    ケンジ

 

最初から読む方はこちら⇩

 

前回の話はこちら⇩

 

ケンジは

交通事故を起こしていなかった..チーン

 

 

相手から

慰謝料1000万請求されたと

いう話も

全て嘘だったの...?

 

 

ケンジを助けたくて

言われるまま

おっ○○パブや

裸の撮影会のバイトをしたのに..?

 

 

200万もの大金を渡したのに..?

 

 

借用書は書いてもらったから

安心と思っていたけれど

 

電話で対応してくれた警官は

 

起こしてない事故を

 

起こしたと嘘をつく奴が

 

借用書に本当の住所を書くとは

 

思えない

 

ちゃんと調べた方がいい

 

と言っていた。。

 

 

 

 

頭が真っ白になり

体に力が入らず

座り込んでしまった..

 

 

 

 

わたしにプロポーズもしたのに?

 

あれも嘘だったの・・?

 

 

 

 

 

でも確かに

付き合ってから1度も

 

ケンジのアパートには

連れて行ってもらった事はない。

 

 

知り合った頃

ケンジは引っ越したばかりで

 

段ボールをほどくヒマがなくて

掃除も全くしてなくて

 

部屋が汚いからと

会うのはいつも

 

わたしのアパートだった。

 

 

住所を聞いても

引っ越したばかりで

 

覚えてないと言われ

教えてくれないままだった。

 

 

そうこうしてるうちに

ケンジのお父さんが

 

体調悪くなってしまい

 

今は実家に当面の荷物を移動させて

お父さんと一緒に住んでいるから

 

実家には呼べないと言われ

 

結局 

1度もケンジの家には行ってない。

 

 

アパートには戻れそうになく

いつ引き払うかわからないとの事で

 

借用書には 

実家の住所を書いてもらっていた。

 

 

この実家の住所が嘘・・?

 

 

信じられないけれど

交通事故が

 

起きていないというのは

紛れもない事実。

 

 

でもそれでも

わたしは心のどこかに

 

ケンジが事故を起こしたのは

立花市ではなく

 

もしかして

違う市だったのではないか..?

 

 

事故の日にちや場所を

わたしが聞き間違えたか..?

 

 

もしくは

わたしに

 

嘘をつかなくてはいけない

何か特別な事情が

 

ケンジにあったのではないか..?

 

 

 

 

ぐぐぐ...

 

 

 

 

 

「よし

 

事故は嘘だってわかったね。

 

じゃあ次は 

 

名前と住所

 

本当か調べようか」

 

 

 

 

 

最近よく読まれている記事飛び出すハート

 

 

おっ○○パブシリーズ よく読まれていますスター

 

激ヤバなバイト1日体験入店

彼氏におっ○○パブでバイトさせられた話②

彼氏におっ○○パブでバイトさせられた話③

彼氏におっ○○パブでバイトさせられた話④

彼氏におっ○○パブでバイトさせられた話⑤

彼氏におっ○○パブでバイトさせられた話⑥

彼氏におっ○○パブでバイトさせられた話【完】

 

 

続きはこちら⇒

 

 

フォローしてくれると嬉しいです(*^^*)

フォローしてね

 

________________________________________________________________________

 

エントリー必要です☆

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

肉厚 ぷりぷり 甘くて濃厚な旨み

お刺し身、バター焼き、パスタ等で!

海鮮丼 手巻き寿司 いくらおろし パンにも☆

 

 

 

罪悪感ゼロのお豆でできたゼンブヌードル!

タンパク質と食物繊維たっぷり!パスタ、ラーメン、やきそば、うどん何でもイケます

レンジ調理が可能でヒルナンデス家事ヤロウ!!!でも紹介された人気商品 わたしはパスタ派☆

 

 

口コミ4.64 ! 天然ミネラル成分豊富に含んだ、無添加・無着色 の天然湧水

寝癖の髪もサラサラ、かゆみのあるお肌もしっとり もう10年使ってます☆

 

口コミ4.2!話題のダイエット成分L-カルニチンとBCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)
レタス約2個分の食物繊維!コーヒーに入れて飲んでます☆