私が私らしく生きるために起こったこと | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

医療用帽子niko*

竹本裕子

 0847-41-7068
ホームページ
s.heart*アクセス 

 

私の乳がん体験

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

 
 
 
 
こんばんわ。
 
 
 
 
 
今日ね。
 
ちょっと
 
ショックなことがあったんですね。
 
 
 
 
 
ドキってするような。
 
 
 
 
 
私は本来
 
弱くて
 
すぐ落ち込むし
 
不安や恐怖が強い。
 
 
 
 
 
 
小さいころは
 
人前に出るのだって苦手。
 
自分がいつも悪い。って
 
何でも自分のせいにして
 
落ち込んで
 
 
 
 
 
人に合わせて合わせて
 
意見を言えず
 
人任せ。
 
ここ。って時も
 
人に判断委ねて。
 
 
 
 
 
 
まぁ根っこの部分は
 
性格だから
 
変わらないんですけど。。
 
 
 
 
 
落ち込むし
 
不安にもなるんだけど
 
同じ状況になった時。
 
 
 
 
 
考え方
 
在り方を
 
少しずつ少しずつ
 
変えていけて。。。
 
 
 
 
 
 
がんになって14年。
 
ほんと時間をかけて
 
 
 
 
 
一歩進んで二歩下がって
 
また一歩進んで
 
落ちたり上がったりして
 
 
 
 
 
 
でも
 
自分を信じて
 
自分でいるんだ!
 
って決めて。
 
 
 
 
 
 
自分を生かそう。
 
自分を生きよう。
 
私は大丈夫。
 
私は私のままで良い。
 
 
 
 
 
 
少しずつ
 
メンタルも強くなってきたように思います。
 
 
 
 
 
自分が出来ることをし
 
自分を生かせていることも
 
自信につながっているのかな。
 
 
 
 
 
今日、ドキってするようなことが
 
起きても
 
 
 
 
 
強い自分がいました。
 
 
 
 
 
 
10年前だったら
 
どうだったかなぁ。
 
って思っちゃいました。
 
強くなったなぁ。って思います。
 
自分を出すことが出来たなぁ。
 
って。
 
 
 
 
 
 
何十年もこれで
 
生きてきたんだから
 
すぐには変わらないね。
 
でも
 
私が私の味方でいて
 
私をしっかり生きたい。
 
ってまた思いました。
 
 
 
 
 
 
毎日ね。
 
私が私に言うように
 
ライン書いてるのもいいのかも(笑)
 
 
 
 
 
 
私がやっていること
 
考え方
 
在り方もお伝えしますねので
 
機会あったら
 
聞いて下さいね。
 
 
 
 
 
 
がんは
 
私が私らしくあるために
 
起こったこと。
 
って私は意味づけています。
 
本来の私を生きてなかったから
 
がんになって教えてくれた。って。
 
 
 
 
 
がんにまでなって
 
教えてくれたんだから
 
もう!
 
自分を生きないとねぇ。(#^^#)
 
 
 
 
 
 
 
いろんなイベントが入ってきてます。
 
よかったらご参加ください。
 
お会いできること楽しみにしてます(#^^#)
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s.heart* 医療用帽子販売ページ

  ラインご注文ページ

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

niko*

竹本裕子