アピアランスケア相談会(尾道市立市民病 2024/4/9) | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

医療用帽子niko*

竹本裕子

 0847-41-7068
ホームページ
s.heart*アクセス 

 

私の乳がん体験

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

 
 
 
おはようございます(#^^#)
 
 
 
 
ありがたい事に
 
いろいろお誘いいただいて
 
予定が入っていってます。
 
 
 
 
自分の企画予定もありますし
 
楽しみが増えてます!
 
 
 
 
 
この帽子屋をはじめた時から
 
ご縁ある方との出会いや導きによって
 
いろんな事を体験させて頂き
 
いろんなチャンスを頂き
 
続けてこれていると
 
感じています。
 
 
 
 
 
 
帽子を置かせて頂く機会。
 
イベントに参加する機会。
 
賞をいただく機会。
 
講演をする機会。
 
 
 
 
 
 
ありがたいですね。
 
私が必要とされる場所じゃないな。って
 
思う時は
 
もちろんお断りすることもあります。
 
続かないこともあります。
 
でも
 
ご縁を大切にしてきてます。
 
 
 
 
 
4月9日ですが
 
尾道市立市民病院さんで
 
また
 
アピアランスケア相談会が
 
開催されるので
 
参加させて頂きます。
 
 
 
 
 
医療用ウィッグと帽子を
 
持って行かせて頂きます。
 
 
 
 
 
これからウィッグや帽子が
 
必要な方には
 
試着体験していただけますので
 
是非お越しくださいませ。
 
 
 
 
 
他メーカーもそろいますので
 
比べてみて頂けます。
 
 
 
 
前回のチラシしかないですが。
参考に。。
 
 
 
このような会を開催して下さるのは
 
先生の患者様を思う気持ちから。
 
 
 
 
 
私、前回
 
私に至らなさを感じたので。。
 
(お声かけするのが苦手なので
 
上手く説明できなかったり。。)
 
今回はしっかりご説明できるよう
 
必要とされる方に届くよう
 
意識したいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてますねぇ。
 
 
 
 
 
4月9日
 
尾道市立市民病院
 
4階 講義室
 
10時から12時
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s.heart* 医療用帽子販売ページ

  ラインご注文ページ

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

niko*

竹本裕子