がんを通して出会う仲間 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

医療用帽子niko*

竹本裕子

 0847-41-7068
ホームページ
s.heart*アクセス 

 

私の乳がん体験

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

 
 
 
おはようございます。
 
お天気が良い日曜日の朝です。
 
 
 
 
 
今日は事務仕事でこもってます(#^^#)
 
 
 
 
 
先日
 
ウィッグを購入くださったお客様が
 
帽子も。。とご来店いただいて。。
 
 
 
 
 
 
入退院を繰り返されてるのもあって
 
なかなかお会いできず
 
何回もやりとりさせてもらって
 
やっと
 
会えた~(#^^#)
 
 
 
 
 
 
個人相談もさせてもらって
 
話はつきず(#^^#)
 
 
 
 
 
YouTubeを見られてるそうで。。
 
見てたら
 
わたしのYouTube
 
出てきたそうで(笑)
 
 
 
 
 
いろいろやってるねぇ。
 
楽しそうで嬉しい。と。。
 
 
 
 
 
 
いろいろやってるでしょう(笑)
 
やりたい事だけやってるんです。
 
ありがたい事です。
 
 
 
 
 
 
そして
 
こうして
 
ご縁ある方と出会わせてもらって
 
 
 
 
 
少しでも
 
気持ちが前に向く
 
お手伝いができたら最高!なんです。
 
 
 
 
 
 
動いてるから
 
いろんな方と出会い
 
道を作ってもらって
 
また新しい出会いがあって。。
 
 
 
 
 
 
元気にいられてます。
 
これをまた
 
お客様と共有できたらと思っています。
 
 
 
 
 
 
私も当時
 
気持ちが下がる所には
 
行きたくなかったんです。
 
落ちるととことん落ちるタイプだから
 
 
 
 
 
どうやったら
 
気持ちがあがるか
 
良い言葉を目にするようにしたり
 
良い言葉を発ししたり
 
治った人に会いにいったり
 
治った人の本を読んだり
 
 
 
 
 
 
だから
 
私もそんな人になっていたいと思っています。
 
 
 
 
 
類は友を呼ぶ。
 
周りにいる人で自分の状態が分かる。っていうから
 
エネルギーは伝染するから
 
良い場所に身をおきたいですね。
 
 
 
 
 
 
私にも是非会いにきてくださいね。
 
お客様が笑顔になる。ことを意識して
 
お会いさせてもらってます。
 
自分らしくいられるように。。
 
 
 
 
 
長くお付き合いくださってるいる方なんて
 
10年も。。
 
こうして出会う方が
 
全国にたくさんいるって
 
有難い。
 
繋がって、たまに会って
 
元気でいよう!って言い合って
 
いれたらいいですね(#^^#)
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
いろんなイベントが入ってきてます。
 
よかったらご参加ください。
 
お会いできること楽しみにしてます(#^^#)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s.heart* 医療用帽子販売ページ

  ラインご注文ページ

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

niko*

竹本裕子