ズーム交流会のご案内 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

医療用帽子niko*

竹本裕子

 0847-41-7068
ホームページ
s.heart*アクセス 

 

 

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

 
 
 

 

ズーム交流会のご案内させて頂きます。
 
 
 
 
 
2020年に初開催したズーム交流会
 
その時はズームお茶会でした。
 
コロナ時期でしたね。
 
 
 
 
 
 
抗がん剤治療中
 
病院の中にも、患者会っていうのがあって
 
先生にもすすめられたんですが
 
私は参加できませんでした。
 
 
 
 
 
どんな人がいるんだろう。
 
どんな話になるんだろう。
 
マイナスな話は聞きたくないな。
 
希望になるような話なら聞きたいな。
 
自分の気持ちがブレるのは嫌だったので
 
出来なかったんだと思います。
 
 
 
 
だからこそ
 
ここに参加したら
 
気持ちが前向きになる。
 
良い情報が得られる。
 
元気になる。
 
 
 
 
 
そんな場が作れたら。と思って
 
開催します。
 
 
 
 
 
解決はできないですが
 
話すことで気持ちが落ち着きます。
 
 
 
 
 
丁度、出会う方が必要な方
 
だったりします。
 
 
 
 
 
よかったらご参加下さいね。
 
毎月 第四土曜日 開催予定。
 
 
 
 
 
日常的に使える
 
家庭の健康法タッチフォーヘルスなどを
 
お伝えして、気持ちを前向きにもしてもらいます。
 
 
 
 
 
 
開催日
 
3月23日(土)
 
10時~11時半
 
定員 10人程度
 
参加費2000円
 
 
 
 
 
 
こちらからお申込み下さい。
 

お申込みいただいた方にアドレスをご案内

させていただきます。

 


不明な点はご相談くださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもご参加可能です(#^^#)
 
仙酔島へのにこ遠足