医療用帽子niko*【体験談】不安との闘い⑤ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

医療用帽子niko*

竹本裕子

 0847-41-7068
ホームページ
s.heart*アクセス 

 

 

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

 
 
 

体験談①

体験談②

 
 
 
がんになって
 
もう生まれ変わるんだ~!って思って
 
やりたかったことが詰まっていた
 
帽子屋をはじめて。。
 
 
 
 
始める時は
 
帽子屋を作ることに集中して
 
楽しくて
 
がんのことも忘れてるんですが。。
 
 
 
 
ふとした時や
 
検診の前って
 
 
 
 
 
 
やっぱり私も
 
ドキドキ。。
 
不安。。
 
 
 
 
 
 
誰かに大丈夫って言ってほしくて
 
カウンセリングを受けてみたり
 
占いに行ってみたり
 
 
 
 
 
 
その時は
 
気分があがって大丈夫。って思えても
 
また
 
でも。。になる。
 
そんな繰り返し。
 
 
 
 
 
帽子屋になって
 
帽子を売りながらも
 
気持ちを前向きにする
 
お手伝いがしたい。って思って
 
ブログ書いたり
 
ラインやYouTube発信してるのも
 
 
 
 
 
 
私が落ち込みやすいし
 
不安症だし
 
怖がりだから。。
 
 
 
 
 
 
今、治療中や治療後の人が
 
そんな状況じゃないのかなぁ。
 
って思ってしまうから。。
 
(そんな人ばかりじゃないと思いますが(;^ω^))
 
 
 
 
 
私が私自身に声かけるように
 
配信しています(#^^#)
 
 
 
 
 
そして
 
同じ思いの方が
 
少しでも
 
不安から安心にかわるように。。
 
配信しています。
 
 
 
 
 
 
私が私に実践してきたこと。。
 
取り入れたことです。
 
よかったら寄ってみてくださいね 
 
こちら
 
 
 
 
 
 
でもこの不安も
 
私にとって良いことだなぁ。
 
って思えてます。
 
 
 
 
 
体を気にする。
 
大事にする機会になってるから。
 
強く生きたい!って方に
 
フォーカス出来るから。
 
自分の気持ちに気づく機会になってるから。
 
 
 
 
 
昔は自分が不安だ。ってことも
 
言えなかった(#^^#)
 
大丈夫な人でいたかったから。。
 
応援する側でいたかったから。
 
 
 
 
 
 
でも私も今でも不安はある!
 
あっても良い!
 
って思えてる。
 
不安だよね。って言い合える関係の方がいいですね。
 
 
 
 
 
昔の不安と今の不安の状態は
 
違う感じもするんです。
 
心の状態が。。
 
 
 
 
 
昔は不安になると
 
とことん落ちる。
 
下の方しか見えない。
 
考えられない。
 
今は、上を見れる。
 
プラスを見れる。
 
未来を見れる。
 
 
 
 
 
 
ずっとずっと
 
不安だったからこそ
 
身につけられたことですね(#^^#)
 
生き方が楽になりました。
 
この考え方も是非伝えていきたい!
 
生き方楽になる人が
 
増えたらいいですもんね!
 
 
 
 
 
 
 
がんになって14年。
 
帽子屋になって13年。
 
ご縁あって出会って下さった方が
 
がん。っていう大変な状況になってしまった方が
 
不安と戦ってる方が
 
少しでも前を向くお手伝いが
 
していけたら嬉しい!
 
私の出来ることで
 
いろんな形でしていきます!
 
 
 
 
 
 
私と同じようなことをしたい。
 
って思われる方とも
 
繋がれたら楽しいだろうな。とも思うし
 
これから何かしたい。って方の
 
応援もしたい。
 
 
 
 
 
 
人生って一度きりだから。。
 
生かされた命。
 
生かして頂いている今。
 
出来ること思いっきりやります。
 
悔いのないようにね(#^^#)
 
 
 
 
 
 
体験談。。じゃなくて
 
思いになってしまいました(#^^#)
 
 
 
 
 
 
何かご質問などありましたら
 
ご遠慮なくご連絡くださいね(#^^#)
 
 
そして良かったらお店にも寄ってください(#^^#)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s.heart* 医療用帽子販売ページ

  ラインご注文ページ

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

niko*

竹本裕子