ハワイのローカルの子供達に大人気な子供のためのゲームセンター、チャッキーチーズ。

オアフ島には、カリヒとパールシティーにありまして、カポレイにももうすぐ出来るようです。

ここのいいところは、、、


$30ぐらいで、ミディアムピザ🍕+1トッピングに飲み物が3個ついて、
30個のトークンがついてくるお得なセット。
(他にも人数に応じてこのセットはあります)
ここのピザがかなり美味しくってなんかの賞を受賞したぐらい!


ゲームが一回このトークン一枚だから、他の大人のバーレストラン付きのゲームセンターDave & Bustersや、アラモアナセンターにできたラッキーストライクよりは、割安で楽しめるというわけです。(お酒は飲めませんが)



またここでは、ここのキャラクターチャッキーと一緒に踊ったり、
フリーチケット🎟スプラッシュって言って、スタッフがステージからチケットを振り撒いて、子供達がゲットするっていう楽しいコーナーも時間ごとにあってほのぼの雰囲気で遊べる場所です。
このチケットはゲームをする毎にもらえるのですが、
これを数える機会があって、なんとなーく小さい子供が数を数えたりっていうEducational (教育)部分もあったりして、多々遊ぶだけじゃないところもいいところです。
この機械でポイントが紙に出され、
そのポイントによって景品と交換できます。

前回息子の学校のベストフレンドのファミリーにノースショアに連れていってもらったので、今日は私が息子達を連れてここに来ています。
土曜日でここでお誕生日会をする子供達で賑わっていました。

ゲームだけではなく、プレイグラウンドみたいのもあって、
クーラーガンガンですが、子供達は飽きることなく過ごせる空間グリーンハートブルーハートグリーンハート
入り口でスタンプを押してくれるので、子供と番号が一致しないと外に出れない仕組みになっているのも安全ですね。
で、このチャッキー、
お願いしたら、
今アメリカの子供の間でめっちゃ流行っているダンス。。。。


「フロス」!!!
と、「ダブ」!!!!!!!!
やってくれた。

笑笑



この後は、子供達をビーチへ連れて行く予定ですやしの木やしの木やしの木


夏休みだもんね。


私も自分が子供の時って、
夏休み楽しい思い出いっぱい作ってもらったからね。


今度は自分が親になってたくさん楽しいこと子供にしてあげたいです!


Chuck E. Cheese
1199 Dillingham Blvd, Honolulu, HI 
+1 (808) 851-7400
Hours: 10am(or 11)-9pm(or 10pm)

子連れハワイおすすめ関連記事


やしの木ハワイのことならなんでもやしの木
お仕事依頼、執筆📝、取材🎤、
カカアコ散策自転車🚴‍♂️BIKIツアー、
国際離婚👪、DV家庭内暴力(モラハラ夫、妻)、
ご家族の依存症問題、、、etc...

DM(ダイレクトメッセージ)📩は、
↓↓↓

⚠️ハワイ大好きなみなさんに知っておいてほしい
カカアコの事件の詳細はこちらから⚠️