息子はお腹ぺこぺこで御機嫌斜めになって来てたところで、ビュッフェ解禁笑
焼きそば、ご飯、サラダ、チキンサテー、ポテト、
カルーアピッグ🐖、デザート、、、
(ちなみにお料理は普通です!)

そしてとっても素敵な笑顔のフラのお姉さんから手作りブレスレットのレイラブラブラブ

空にはこんな人も舞っていましたよ。
そして、カ・モアナルアウのショーが始まります。
だんだん陽も暮れて来て。。。
サモアのファイアーから始まり、

フィジー、タヒチ、

ニュージーランドのマオリ、


途中結婚50周年のアニバーサリーで来てたシカゴの老夫婦をみんなで祝い、
Can’t help but falling love with you を輪になってカップルでみんなでダンス。
スカイと初めていっしょにおどった
スカイ(6歳)はまたもや釘付け!!!!!!
最後になんと11歳で、ワールドチャンピオンに二回も輝いたというハワイの男の子のファイヤーダンス!!!!!


カッコいい!!!!!!!!

これはハワイならではだし、子供のファイアーダンスを観たのは初めてでした:)

ハワイマジックに酔わされ、
なんて美しい島に住んでいるんだろう??
と非現実的な時間を過ごすことができました。


ハワイ在住の方でも楽しめるルアウショーです!!

ちなみにお値段は、今回の私たちのVIP待遇のはセレブリティという名前のようで、
$159

一番リーズナブルなのは、$99

子供が$78(だったかな?)

で、

ハワイ在住者はカマアイナが使えるそうで30%オフになるそうです!

今度家族や友達が来たらここに連れていってあげたいなラブ