こんばんは、らっこです🦦

 

今更!?感がすごいですが笑笑、

そういえばドラマ「その年、私たちは」の

OST和訳まとめを作成していなかったので、

以下に整理しておきます!!!

 

時が経つのも早くて結構前のドラマになっちゃいましたが

冬になると見たくなりませんか??このドラマ

 

なんてったって

寒い日におでんと韓国焼酎を飲み交わすシーンが

最高です〜🍶

 

独り言失礼しました。

それでは↓

 

🌻Pt.1 10CM「Drawer」

십센치「서랍」

 

 

🌻Pt.2 BIBI「Maybe If」

비비「우리가 해어져야 했던 이유」

 

 

🌻Pt.3 Ha Sung Woon「Squabble」

하성운「티격태격」

 

 

🌻Pt.4 Kim NaYoung「There for you」

김나영「이별 후회」

 

 

🌻Pt.5 V「Chirstmas Tree」

 

 

🌻Pt.6  Janet Suhh「Home」

자넷서「집」

 

 

🌻Pt.6-2  Janet Suhh「Why」

 

 

🌻Pt.7  Lee Seung Yoon「The Giving Tree」

이승윤「언덕나무」

 

 

🌻Pt.8  Sam Kim「Summer Rain」

샘김「여름비」

 

 

🌻Pt.9  Yang Yoseop「Even Now」

양 요섭「아직도 좋아해」

 

 

🌻Pt.10  Kim Kyung Hee「Our Beloved Summer」

김경희「Our Beloved Summer」

 

 

🌻Pt.11  Kim KyungHee「Red String of Fate」

김경희「우리가 다시 만날 수밖에 없는 이유」

 

 

以上です*

曲数が多いですね!

 

そして私毎回「遅くなりました〜汗」って言ってる笑

ドラマに並行して、OST出たらすぐにできるように

頑張りたいと思います、、、、、

 

いつもご覧いただいてる皆様ありがとうございます!

Twitter語り合いましょう💌