こんばんは、ラッコです🌻
大変遅くなりました、、、
 
「その年、私たちは」最後のOST和訳です!
 
김경희(Kim KyungHee)
「우리가 다시 만날 수밖에 없는 이유」Prod. by 남혜승
(訳:僕らがまた付き合うしかない理由
洋題:Red String of Fate(運命の赤い糸))

 

 

 
ーーーーー日本語訳ーーーーー
 
너는 내게 이렇게 좋은 웃음으로
君は僕にとってこんな素敵な笑顔で
그 자리에서
その場所で
내게 말을 걸어
僕に言葉をかける
 
니가 내게 보이던 따듯한 웃음은
君が僕に見せた暖かい笑顔は
내 마음을 더
僕の心をもっと
빛나게 하곤 해
輝かせたりする
 
When I dream of you
너의 색으로 가득한
君の色でいっぱいな
하얀 종이에 담은 그림 속 우리의 시간
白い紙に込めた絵の中の僕らの時間
Still I have
너의 해맑던 얼굴과
君の明るい顔と
우리 참 좋았던
僕らとても良かった
그날의 널
あの日の君を
 
너는 내 그림자처럼
君は僕の影のように
항상 나와 함께 걸었고
いつも僕と一緒に歩いて
뒤돌아 볼 땐 그렇게
振り返ってみる時はそうやって
내게 꼭 안겨서 웃고
僕にぎゅっと抱きしめられて笑って
너는 나의 세상이 되고
君は僕の世界になって
내 순간을 영원으로
僕の瞬間を永遠に
만들어주던 너의 마음들
してくれた君の気持ち
 
매일 함께 있어도
毎日一緒にいても
모든 순간 나는
全ての瞬間僕は
새로운 널 마주하고 있어
新しい君に出会っている
 
마법 같은 시간
魔法のような時間
두리번거릴 때
周りを見回す時
어느새 또 너의 우주에
いつもまにかまた君の宇宙に
 
몇 번의 여름이 다시 오고
何度も夏が再び来て
또 다른 계절에도
また違う季節にも
우리가 다시 만날 수밖에 없는 이유
僕らがまた付き合うしかない理由
 
너는 내 그림자처럼
君は僕の影のように
항상 나와 함께 걸었고
いつも僕と一緒に歩いて
뒤돌아 볼 땐 그렇게
振り返ってみれば そう
내게 꼭 안겨서 웃고
僕にぎゅっと抱きしめられて笑って
너는 나의 세상이 되고
君は僕の世界になり
내 순간을 영원으로
僕の瞬間を永遠に
만들어주던 너의 마음들
してくれる君の心が
 
ーーーーーーーーーーーー
作詞:김경희
作曲:남혜승, 김경희
ーーーーーーーーーーーー

 

 
ようやく完了しました、、、
下書きまでは作っていたんですが、なかなか仕事が忙しく汗

社会人て大変ですね...

 

卒業して早1年が経とうとしています🌸
あっという間の一年だった!忙しかった!
もう社会人2年目なんて🥺
もっと余裕を持った生活を送れるようになりたい〜笑笑
 
皆さんは一年どうでしたか?
私と同じ何かの初年度だった方も、
そうでない方も、お疲れ様でした*
 
そしてそして、卒業・入学など、
新しい節目を迎える皆さん!おめでとうございます!!!