お久しぶりです、ラッコです🦦
 
大変遅くなりましたが、、、
やりかけは良くないので、最後まであげたいと思います。
 
「その年、私たちは」11番目のOST
2曲目の和訳です!
 
김경희(Kim Kyung Hee)
「Our Beloved Summer」
prod. by 남혜승

 

 

 
ーーーーー日本語訳ーーーーー
 
Sorry I'm gonna leave
ごめん僕は行かなきゃ
I'm driving so far
遥か遠くへ
Tell me when you
Coming to me and say
君が僕のところに来る時教えて
You want me again
そして僕がまた欲しくなったと言って
Never wanna lose me
僕を二度と失いたくないと
Cuz I'll be missing you
君に会いたいから
 
뒤돌아봐도
振り返ってみても
결국 또 너야 난 그래서 니가 좋아
結局また君だ僕はだから君が好き
또 내게서
また僕から
멀어져 갈까 봐 조심스러워
遠くなって行くかもとビクビクする
 
Never enough
Just for one night
たった一晩じゃ足りない
I got lots of things
僕は多くのものをもらったんだ
Gotta tell you all night long
君に一晩中話したい
 
Promise I'll never leave you alone again
僕は君を二度と1人にしないって約束するよ
I'll take you into my loving arms
僕の温かい腕に君を抱いて
And I look into your eyes
そして君の目を見て
Then I'm gonna whisper
それからささやくんだ
Just how beautiful you are
君がどんなに美しいか
 
(Together)
 
만약에 니가
もしも君が
잠시 어디론가 떠나야만 한 대도
しばらくどこかに旅立たなければいけないとしても
괜찮아 우린
大丈夫僕らは
언제든 그대로 일 테니까
いつでもそのままだから
 
기다린 순간들
待っていた瞬間たち
참아왔던 고백
我慢してきた告白
뻔하지만 이젠 하고 싶어
ありきたりだけどもう言いたい
오랫동안 나 
長い間僕は
너에게 말하지 못해
君に言えなくて
애태웠던 사랑한다는 말
じれったかった愛してるという言葉
 
Promise I'll never leave you alone again
I'll take you into my loving arms
And I look into your eyes
Then I'm gonna whisper
Just how beautiful you are
 
(Together)
 
Just how beautiful you are
Our Beloved Summer
 
ーーーーーーーーーーーー
作詞:김경희
作曲:남혜승, 김경희
ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

良い曲、、、

その年私たちはOST、いまだにリピート中です♪

 

韓国語ワンポイントはしばらくおやすみしますね;

早くあと一曲あげます!!!